お疲れさ〜ん!





ネイビーです!






昨日はずっと楽しみにしていた【羽村にぎわい音楽祭2017】に出演させていただきました!



今回僕らは前日入りさせていただきまして、会場設営の準備をするLIFriendsに会い、夜はLIFriendsがお世話になっている方と一緒に飲みに行かせていただきましてね、色々お話させていただいたんですけど、改めてLIFriends愛されているなぁーと思いましたねぇ。

夜はドラムのはやちの家に泊まらせていただきましたが、飲み過ぎたせいでいつのまにか寝てました(はやち本当にありがとう。この恩は札幌に来たときにうちに泊まる券でお願いしますね♡)。




そして、にぎわい音楽祭当日。






LIFriendsがみんなと作ったステージで、沢山の人の前でライブが出来て幸せでした。






LIFriendsのステージは言わずもがな、キラッキラしてました。上がりました。で、最後はサプライズでSHUNKUNが出て来ての仲間。





最高ですよね、そりゃあ。





今度はLIFriendsを北海道に呼んで一緒にライブが出来るよう頑張らねばだ。






ライブの打ち上げでも羽村の皆様には本当にお世話になりましてね、その温かさにも
感動しました。みんなで作るとはこういうことなんだなと。また羽村にも帰って来れるよう精進します!






さて、本日は高速バスで新潟に移動し、明日はSOUND SPLASH 」18時台〜 (万代シテイ サテライトスタジオ)
「FES.19」19時台〜に出演させいただきますので、チェック1、2宜しくお願い致します!






したっけね〜