お疲れさ〜ん!




ネイビーです!





今日、遠征を終えて札幌に帰って来ました。




今回の遠征でも大阪のあべのHoopでのインストアライブやワッカムでのトークライブ、新潟は万代シティでの路上ライブとまた新たな出会いや再会がありましたよ。





皆々様ありがとうございました!




で、昨日は事務所のミーティング&懇親会。




の前にキャンペーンで新潟に来ていたファンキー加藤さんにも会いにラジオ公開生放送へ。




生加藤さんにお会いするのは4、5年前に北広島三井アウトレットモール以来で、喜びの極みでした!




で、それから懇親会だったわけなんですけどね、




案の定





NOMISUGI





ました。笑





久々にあんな具合悪くなったなぁ。





2Lコーラの一気飲み対決があったんだけども、あれは必ずいつかリベンジしたい。




飲み過ぎて具合悪くなっていたときに隣に座っていた敏腕デザイナーのBさんが一言。




「酒の飲めるやつは出世するんだよ」


圧倒的敗北



ネイビーの出世街道への道は閉ざされたのであった。笑







したっけね〜