お疲れさ〜ん!




ネイビーです!





ここ何日かブログの更新が出来ず、申し訳ございませんでした。




というのも私、先日、朝起きると突然激しいめまいに襲われ歩行困難となり、そこから何日間かずっと家で休ませてもらっていました。



その間、病院で診察してもらうも詳しい原因まではわからないみたいで、今は薬と点滴で一刻も早く健康体になりたいと思います。





情けないですが、ここでこんな風になってしまったのも自己管理が出来ていなかったためなので、色々改善していかねばと思う次第であります。




動画も更新頻度など、少し改善して続けていこうと思っているので、もうしばらくお待ちくださいませ。





ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。




さて、本日は彼方PLANE TOURのファイナル札幌公演に出演させていただきました!





改めて、呼んでくれた四季彼方さん、TRIPLANEさん、ありがとうございました!




たとえ今日が満足いく出来でなかったとしても、明日があるさの精神で頑張っていきます!




明日はライブプロフェスティバルでmole、Zepp Sapporoのステージに立ちますので、よかったら遊びにいらしてくださいね。





したっけね〜