はいさい!

しぼ。

うむ。

帰ってきましたー!!



いい日だったなあ。

そして帰ってきてそのまま洗濯終わらしてモールへ。





キタダンを見てきました。

今帰ってきたんだけど。

疲れたよー!

朝までがっちり飲むなんてまず久しぶりだし!

そのまま飛行機だし!

暑いし。笑

でも今はたくさんの思い出と、地元に癒されてます。

なんかね。

仲良いっていうのは大切だけど。

そこにある大切なものを見失ったらあかんなーと。

ともに頑張るって本当に言うし思うけど。

そこには馴れ合いなんてないのね。

でもそれってなかなか分からないもので。

気付いたらなにかがズレてきてたりするよね。

だからこそ。

感じた気持ちを大事に。

守りたい仲間とともに見てる未来の事を考える。

そこに一歩踏み出す。

ブレず腐らず。だ!!

また頑張ろう!!






22日。ひでワンマン。



23日!

大阪にてテレビ収録!

読売テレビ「すももももももピーチCAFÉ」という番組に出させて頂きました!

オンエアーは8月12日!

深夜1:58〜です!

是非見てくださいいいい!







大阪の夜!


そして東京LIFriendsワンマンライブ。




すごくいい3日間でした。

明日はもっといい日になる!

でしょおおおおおおうおおおおおおお!!!

あでゅ~