はいさい!

しー坊です!

遅れましたが。

2017年7月2日。

今回の上半期ツアーのファイナルが名古屋でおこなわれました!



最初に一言。

最高だった!

来てくれた、来れなくても想っててくれたブレエメン一家のみんな、森野さん、野口さん、平岩さん、サンデーフォークのみなさま、ゆーや、エルサイズのみなさま。

ぺこさん、たいちさん。

メンバー。

ありがとうございました!!!!!

当日入りでね、すごく暑くて、ソラは晴れてて。

もうハナマルだった。



飛行機ではスチュワーデスさんに足を踏まれておこだったけど。笑



ばびゅーん!

リハをおえて。

このツアーのことを考えてて。

あっという間にオープンだ。




そして音が流れてステージに立つ。

目の前にあなたがいる。





ドカーンと歌った。



これが。


こうなったり。笑



僕らの目の前にはいつも名前のない景色がひろがって。



人と人が繋がり。

笑うと笑っちゃうし。

泣いてると泣いちゃうし。

歌ってくれるから歌っちゃうし。

あっという間の2時間でした。

本当はこわかった。

本当は辛かった。

本当は焦ってた。

本当は不安だった。

本当は悩んでた。

でも。

本当に幸せだった。

よ。

みんなの声が僕らの歌にのって僕の心に届く。

とても不思議な、でもきっとそう決まってたんだ!って思えるような時間でした。

聞こえたかな?

心から歌ったよ。

あの日見つけてくれて。

あの日認めてくれて。

だ。

「血の通った音楽」ってずっと言ってる人がいて。

どういうことかな?って考えた夜があって。

その夜の先に君がいて。

あ。こういうことなのかな。って思った。

振り返ったらその人は涙を浮かべて笑ってた。

だから僕はそんな君の夜の先にいる。

忘れんでね。

届け!!

この日のバンザイは忘れないよ!


ここで流れた僕と君の歌はツアーファイナルに相応しいくらい強く誇らしかった。

東京にはじまり、大阪、札幌、名古屋。

想いが素直に重なって、この日を迎えられました。

来てくれたブレエメン一家のあなた。

離れてて来れなかったあなたも。

ともにこの日を生きてたあなたも。

どストレートな言葉が、気持ちが届けばなって思ってる。

ありがとうございました!!

さて、次はツアー全部を振り返ってまたブログ書きますね!

そして振り返ることも大切ですが、また新たに1歩踏み出していきます。

大切な人と。



それにしてもこのみんな(名古屋ゆーやREMIX)でまわれたことを誇りに思う。

ペコさん。

たいちさん。

ネイビー。

AJ。

いつもありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

まだまだここから。

そんなことを誓った名古屋の夜でした!

2017年7月2日の話でした。

愛をこめて。

ありがとうございました!

あでゅ~