はいさい!

しぼ。

本日快晴。



ぬぅーん!

朝まで寝れずとても眠たい今日このごろ。

なんかさ、眠たい朝って今日はめちゃくちゃ早く寝れるようにしてやる!くそおおおお!ってなるけど、夜になるとそんなこと覚えてないのね。笑

今例えば何もしなくていい日があるなら一番何したい?と聞かれれば一日中寝たいかな。

ま、年齢なのかもともとショートスリーパータイプなのかそんな長く寝れないのだが。

昔はめちゃくちゃ寝たのになー。そこで人生は帳尻合うのかな?

でもネイビーは基本めちゃくちゃ寝てるな。

変わらん人もいるのね。

なんて、んな話はええのです!

前置きが長い長い。

僕たちは明日17日大阪でワンマンライブです。

ソールドアウトまであと少しなのになあ。

その少しだ。

いけるのか。

いけるのだ。



東京場所にはじまり2箇所目。

今回は4箇所だからもう折り返しだ。

想いは溢れるなあ。

はじめての大阪ライブのときを思い出す。

2011年9月21日。

三浦兄弟のツアーにて。一緒にまわらせてもらった。

人生初の東名阪ツアーだった。

東京が終わって、みんなで車で大阪に行ったのを覚えてる。

大阪についたのは朝でね、新世界のおっきいスパみたいなとこあるじゃん?

そこに泊まったのね。

何もかもがはじめてで。

昼から呼び込みしてる居酒屋にも驚いたし。

グリコの看板なんてもう二度と見れないかも!って思ったし。

そしてなにより突き抜けて暑かった。

場所はhillsパン工場ってライブハウス。

ライブがはじまって、東京でたまたま拾ったひょっとこのお面を被ってネイビーが出ていったのを覚えてる。

程よくすべったことも。笑

歌ってた時目の前の人が笑ってくれたことも。

あの時の「いつかワンマンライブやる!」がもう3度目で。

でも今の「いつか大阪でももっとでっかいとこでワンマンライブやったる!」はもしかしたら明日かもしれない。なんて想いでございます。

その日を迎えにいくのだよ。

出来れば僕だけではなくて。

もちろん僕らだけでもダメで。

ブレエメンと出逢ってくれたあなたとみーんなで。

そんな夢物語ですが、バカにされても笑われてもへっちゃら。

信じてくれる人がいたから。



初のツアーのときも。


2度目のツアーのときも。

未熟な僕らをいつも輝かしてくれる。

あの日のクソガキたちよ。

そのまんま年を重ねた俺らだけど。

2017年6月17日。

大阪で歌ってくるよ。

大切な歌を。

きっと未来へ飛ばせるから。

最後に一言。

ソールドアウトまであと少しです。

みんながTwitterやら、きっと僕らの見えない所でも声かけてくれたり、ブレエメンの宣伝してくれたりしてるの伝わってて。

だから倍俺らも頑張らんとね。

必ず照らす日が来ることを知ってるなら、知ってるから。

あなたが見つけてくれた、認めてくれたブレエメンはかっこいいのだ。

そしてそんなあなたが最高だってことを俺らが誇らしく歌う。

そして笑おう!

と、揺れる飛行機に怯えながら怒りながら、ピーチのスッツィーさんがかわいいから見てて何度か目が合って照れながら長々綴ってます。

ライブ来てください。笑

と書いてる間に飛行機は到着。

到着の時のスゥワァーってなってプフォってなつまたあとのズグンッ!!っていうのこわいよね。

前日入りした僕たちはまだまだやれることがある!

えいえいお。

これからとある場所へ!!

いつだって「今」だ。 

どんな未来があっても、出逢えたことを誇りに思うから。

僕らなりの生き方を。



おおさかがだいすきだよ。

にゃー!!

あでゅ~