お疲れさ〜ん!



ネイビーです!



昨日は三浦のタカさんがライブがあるとのことでしー坊と琴似にて行われていたSound Museumを見に行ってきました!




会場がbarだったので距離が近くて、なんだか新鮮な感じでした。




久々に見るタカさんのライブはまたパワーアップしていて凄い。




で、タカさんのライブ見てるといつも三浦兄弟と一緒に回らせてもらったツアーの風景が思い出されるんですよね。




右も左も分からない僕らを東名阪に連れて行ってくれて、その時のことは今でも忘れられない。




たまにあのときのライブ見てましたって方もいて、改めて三浦兄弟には感謝です。




またいつか一緒にライブしたいですね!




何はともあれタカさんありがとうございました!



で、この日はさらにあのBro.KORNさんも出ていましてね。




オーラがあるとはこういうことなのかと。←失礼




レジェンドを目の当たりにした時、人はどうなると思います?





    


正解は





動けなくなる





でしたっ!笑




生won't be longはシビれました。




最高の時間でごさいました。




ご馳走様でした。笑




僕らも頑張らねばっ




したっけね〜





iPhoneから送信