はいさい!

しーぼ!




昨日デジカットさんのライブが東京であったの。

見たかったなーとか、聞きたかったなーとかもありますが。

単純に、なんかいいなって。

それだけなんだけど。

なんかいいなーって思いました。

生きてる道なんてどうなるかわからんし、その度に僕達は落ち込んだり、迷ったり、不安になったり、立ち止まったりするのだけど。

先の未来で。

笑える時が来たり。

誰かの特別になってたり。

したらいいのではないかな。と。

そんなことを考えて曲作り。




よくもまあ。こんなに向き合えるもんだ。

おもしろいなあ。人生とは。

しゃん!!

まだまだやね!

がんばれあなたー!!

がんばるわたしー!!

えいえいおう!!







あでゅ~