お疲れさ〜ん!



ネイビーです!



昨日はFM North Waveのラジオ番組【ラジグル】に出演させていただきました!



久しぶりに広大さん、大野さんに会えて嬉し楽しであっという間でしたなぁ。



聴いてくれたリスナーの皆様、広大部長、大野さん、ラジグルの皆様、ありがとうございました!



やっぱりラジオは楽しいなぁ〜



しー坊も書いてましたが、ラジオ番組やれたらいいなぁ。



はっ‼︎



やれたらいいなぁ



では叶うはずない



やる!



と言い切る。



そうすることで夢は目標は実現するのです。




ラジオ番組やるぞー!




宣言終了。笑




今日も今日とて厳しい寒さですね、




日本で一番寒い町陸別町では-28℃て




冷蔵庫ってか冷凍庫要らずですね。笑




二月にあるしばれフェス行ってみたいなぁ〜




さあ、今夜20時より嬉しいお知らせがあるので、お楽しみに!




ワンマンツアーファイナル札幌場所まであと22日。



みんな遊びに来てくださいねー!




したっけね〜






iPhoneから送信