お疲れさ〜ん!



ネイビーです!



まずは新成人の皆さん、成人式お疲れ様でした&おめでとうございます!



自分の成人式のことなんて遠い昔の話で断片的にしか思い出せませんが、笑



ここから一気に時間の経過が早くなります。あっという間に25になり30になるのです。



誰もが自分は歳をとらない!ずっと若いみたいな風に思っていると思いますけど(もちろん、そうでない人もいますが)、みんな平等に歳をとっていくんですよ。



その中で、いかに自分のやりたいことを見つけて努力し、人生を充実させていくのか。




簡単なように思えて難しく。複雑なように思えて実はシンプル。



まだまだ大人になれない僕からは今を精一杯楽しんでください!としか言えませんが、新成人の皆さんにとってより良い未来が訪れることを願っています。



さて、昨日は滋賀にてRiso#といういつもお世話になっている大切なイベントに出させていただきました!



長丁場のライブでしたけど、最初から最後まで色んなライブを見れて本当刺激的で充実した一日となりました。



かおりんさんを始め、Risoスタッフの皆さん、U-stoneの皆さん、出演者の皆さん、そして遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!



見に来た人に楽しんでもらえるライブを目指してもっと頑張っていこうと思います。



したっけね〜





iPhoneから送信