はいさい!

しーぼ。

ただいま空の上で書き書きしてます。



1泊2日の名古屋の旅。

すごいことに。

いや、当たり前なのかな?

ポケットはいっぱいです。





名古屋の夜と朝。



それにしても昨日はめちゃくちゃ楽しかったなあ。

なんか、嬉しい日だった。にこにこ。




ライブはどうだったかな。

何が届いたかな。

一瞬でもあなたの人生に寄り添えたかしら。

きれいごとだけど、あながちきれいごとでもなくて。

そう思います。




こんなにたくさんの人の前で歌えるなんて。

名古屋で。

しかもその中には僕らの大切なあなたもいてねえ。

名古屋で。

おかえり。とか。久しぶり。とか。

名古屋で。

いつもありがとう。

そして、わりと本気ではじめましてのあなたにもこの場にいた全員にまた会いたいって思ってます。

このブログを読んでるかなんてわからんし、多分そんな読んでないだろうけど。笑

ライブに来てほしいな。

俺もいっぱい来るから。

歌うから。

そしてそして!

憧れのSEAMOさんのライブも見れて感動。

うわぁー!ってなる。

隣にいた一家の子とわーい!ってなった。

俺もいつかは誰かにとってのそんな存在になれたらいいなあ。

その「いつか」は口癖ではなくて。

明日かもしれない!と希望を込めた合言葉。

な!





そんな場に声をかけてくれたRAYSさん!

ありがとうございます。

デコブレ名古屋でがっちり話せて、YASUEさんが真っ直ぐ伝えてくれたことがこんなに早く実現するなんて。

SHINさんは本当にあたたかくて。

どちらも名古屋の兄貴です。







ユアフレンズさんとも初共演。

感慨深い!!

新潟のポップスターからの札幌のポップスターからの福岡のポップスターの流れが個人的にはめちゃくちゃ好きでした!笑




NRSさんも会えて幸せや。

今日は名古屋来たら差し入れくれたりライブ来てくれたり妹みたいなピンクフォックスのゆいちゃんにもあえたしよかよか。  




いつもありがとうー!

なんかさ。

そりゃ売れたくてというか、どんどんまるが大きくなってほしくて、多くの人に聞いてほしくて、あなたと夢の舞台に立ちたくて、僕らは歌ってますが。

いろんな出逢い、別れはつきもので。

その中でこう離れた土地でたくさんの仲間と言うにはおこがましいかもしれんが、大好きな人たちと会えること。同じ方向を見て歌えること。

僕はめちゃくちゃ幸せなのだ。

その分すごく悔しくなるし、歯を食いしばる夜も、情けない朝も、ある。

でも負けないでいたいなって思うんだわ。




この世界は素晴らしい。

また名古屋にワンマンライブで帰ってきます。

僕らのいまを。

あなたのいまを。

お待ちしております!!





12月18日。

名古屋ハートランド。

ワンマンライブ。

聞いてほしい、ともに高らかに歌いたい、歌があります。

そんぐふぉーゆー。

その前に今週末も大切な日だ。




12月10日。仙台。

Reason。

俺とあの子の約束の場所。

その次の日。

11日。

大阪ワンマンライブ。

あいつにとっての忘れない日。

またそうなるように。

胸を張って歌います!

来てください!

よろしくどうぞ!!

最後に空港で友達ができました!

友達っていいよね!



「これからもブレエメンをよろしくお願いします!」

あでゅ~