はいさい!

しーぼー!

今日は昨日の夜中に新潟につきまして。




ラフさんと店舗まわりしたり、あとは福岡のもろもろに頭を悩ませてます。

ワンマンライブツアーって、いろんな場所でやるから、ライブハウスも違うし、音響さん、照明さんも違うので、その中で当日にリハーサルして本番なのでね、事前の準備が大切なのです。

福岡楽しみにしててね。

素晴らしい日にしようね。

さてさて。

タイトルにも書きましたが、仙台のワンマンライブを昨日終えました。

涙が出て笑っちゃうような幸せな日々をゆっくり振り返りましょ。



フェリー到着しまして牛タンしばきました!

気合はいるうう!



そして会場へ!

テンションあがるうううう!!

リハーサルをしまして。

なんか不思議な時間だったなあ。

気合い入るけど、リラックスしてるみたいな。

いろんなこと考えた。

きっと大切な日というのはこういう日なのだなあ。と。

そしてライブはあっという間にはじまって。




どかーん!




何度も来て何度も歌ったこのスペースゼロという僕らの大切な場所で。




ブレエメン一家というかけがえのないあなたと。



笑って。歌って。泣いて。踊って。飛んで。また笑って。



円になって、手を繋ぐ姿に気付いたらフロアに降りて見てたくて。

歌うことも忘れちゃいそうになるくらい僕は嬉しくて。



約2時間。駆け抜けました。



一人ひとりにありがとう。

来てくれて。

生きてて。

会えて。

本当にありがとう。

そんな1日はまぎれもなく幸せでして。






LAWBLOW、つっちー、59、Shun、YOCCHI、仲間が来てくれて、仙台という土地がこんなにも心落ち着く場所なんだな。と。

出逢ってくれてありがとう。

ともに頑張ろう!ね。

一つみんなに言わんとね。

ソールドアウトできませんでした。

悔しいな。そりゃ悔しいよ。

でもそれは受け止めて頑張る糧にするし、必ず叶えるのだ。

それよりも大切な瞬間をすごせたから。

僕が話してあなたが笑った。

僕が歌ったらあなたも口ずさんでた。

僕が泣きそうになった時あなたは優しい顔してた。

僕が笑ったらあなたは不思議と泣いてたり。

僕が見たら君が見てくれてたり。

不思議だね。愛おしいね。

あなた1人がこんなにも照らしてくれる。

僕らの大切な、一生忘れないような11月23日だ。







あなたの幸せを願ってる。

ソングフォーユー。




そして本日発表になりましたが、また仙台に来る理由ができました。

すぐだ!!

大阪ワンマンの前日ですが、こわいものはなにもない。

ずっと出させてもらえてるReason。

初仙台開催。

まだだ。伝えたいことはたくさんですが。

しっかり持っていきます。

ありがとうりずふぁみのみんな。

よろしくどうぞ!!

ま、集合場所には集まるもんだからな!!

ふふ!!

すべては繋がってる。

今日つっちーから電話来て。

「しーちゃんの言う点と点が線になる。その線は決して真っ直ぐじゃなくてもいいんだよ。そう思った。」って。

昼から泣きそうになった。

僕らの歪だけど消してきれない線。

しっかり繋いでいくのだ。どこまでも。だ。

そんな素晴らしい想いを僕らはもっていきます。

そう。

27日。福岡ワンマンライブ!!

日付変わって夜中には出発しまする!

諦めませんぞ。

よろしくお願いします!!

さて。地獄の片道13時間!笑

ペコさんとメンバーと今を楽しむぞ!

あでゅ~