お疲れさ〜ん!



ネイビーです!



先ほど、無事になまらわやだべさツアー二ヶ所目宮城場所終了しましたぁー!



うわぁーーー!!!!!




始まってから本当あっという間だったなぁ。




今回のツアーの中で(まだ二ヶ所目だけど)、仙台と福岡のチケット売り上げが芳しくなくて。←もちろん自分たちの実力不足が原因




始まるまで不安だったのですよ。




でもね、遊びに来てくれたLAWBLOWのスーさんの華麗な前説終わりでステージに出るや否や、フロアには沢山の人がっ⁉︎



居たんですよーっ‼︎



そこからはもう楽しみ倒しましたね!はしゃぎながら騒ぐ、そうです、自由に楽しむのが僕らのライブだと思っています。←時に強要というかお願いすることもあるけど 笑



兎にも角にも、ツアー二ヶ所目宮城!



すんごい楽しかったです!もちろん、ソールドアウト出来なかった悔しさがあるから絶対にまたリベンジしに来ますから!




そのときは今日来れなかった皆さんも遊びに来て下さいねっ!



だって、



だって、




僕らにはまだまだあるはずなんですから伸び代がぁーーー








ライブで言えなかったので、ブログでね、言っときました!笑



改めて、遊びに来てくれた一家のみんな、space Zeroの皆さん、LAWBLOWさん、土屋さん、パンダライオンの59さん、YOCCHIくんにGAMISMのShunくん、小川さん!



本当にありがとうございました!



みんなのお陰で最高のワンマンライブになりました!



この勢いのまま福岡ワンマンライブも駆け抜けるぞぉー!



おー!



したっけね〜






iPhoneから送信