はいさい!

 

しーぼう。

 

札幌寒いっす!

 

相も変わらずこの日々を愛していくべく生きています。

 

ええ。

 

まだまだツアーは始まったばかりでして、2カ所目、3カ所目のことで頭はいっぱいです。

 

来てくれた一人ひとりが、応援してくれるみんなの進む道、帰り道が、僕たちの音楽で、少しでも幸せなものになればいいなと思っております。

 

先日東京ワンマンの日に新潟のRafveryを通じて出逢った今ではかけがえのない大切な人のイダさんが撮影してくれました。

 

前に電話をくれて「すげーいい瞬間写真に撮って、それが誰かの目に止まって、ワンマンに来たくなったり、届けばいいよね」と言ってくれました。

 

思うけど、大事なのはそういう事を伝えてくれる事だなあと。

 

ワンマンツアー初日ということもありすごく緊張しましたが、こうやっていろんな人がまわりにいる僕は幸せだなあと思いとても胸がいっぱいになりました。

 

それはあなたもですよ。届け。

 

そんな中で、一瞬で終わった僕たちのワンマンツアー初日。

 

東京。

 

おもひでぽろぽろ!

 

 

3人で寄り道せず真っ直ぐに。

 

 

 

AJさんもいらっしゃーい言うてます。笑

 

 

多分「なめまわしちゃうぞー」と叫んでる時。汚い。笑

 

 

メガネさんにも後光が!いいね!

 

 

後ろにはDJ TA★1さん。

 

 

こんな瞬間があるんだもんな。最高だ。

 

 

東京という大都会の地下で。大切な人に大切だと。

 

 

しっかり見えたよ。受け取ったよ。頑張って生きていこうね!

 

IMG_20161116_210347136.jpg

 

このバラバラな僕たちの一つの想い。をどこまでも!

 

 

振り返ればこんな優しい顔で口ずさんでるもんだから、まだまだ夢を叶えたいって強く思う。

 

 

ありきたりな言葉でも誰よりも。信じてくれたから。信じてくれるから。信じてるから。

 

 

みんなで一緒に歌って、笑って、飛んで。あなたも共演者。そんなワンマン。だ!ふふふ!

 

 

仲間も来てくれて。

 

みんなで幸せになろう。

 

「この広い世界であなたに出逢えたからいろんなこと学べたよ。人は一人では生きていけないから」

 

 

そんぐふぉーゆー!!

 

IMG_20161113_215031209.jpg

 

いいお顔だ。

 

これからもよろしくお願いします。

 

イダさん最高の瞬間をありがとうございます。

 

この家族のようなブレエメン、事務所のみんな、力を貸してくれる方々、そして愛するブレエメン一家のみんなと手を取り合っていけるよう頑張ります。

 

大きなまるにしよう。

 

次は23日。

 

仙台。

 

IMG_20161109_231816505.jpg

 

IMG_20160424_233217048.jpgIMG_20160424_233217471.jpg

 

まだまだチケットあります!

 

切実!!

 

でも諦めへん。

 

よろしくどうぞ!!

 

 

 

あでゅ〜