はいさい!

しーぼ!

昨日福岡につきまして!






レイさんと、星屑ロンリネスのはなさん、はじさんとメシを食いまして!

その時のブラボーラーメンがくそうまかった!

福岡での1位です!!

そして気合い入れまして本日!!



タワレコアミュプラザ博多店にてインストアライブでした!!




人数なんかやなくて、大事なのは心。

でももっと多くの人に歌を届けたい。

そして来てくれたこの一人ひとりを忘れたくない。

愛と感謝を活力に希望をもって努力しないとって。

そう思った。

優しくてあたたかいあなたと出逢えたからこそ、ちゃんと僕らの成長した姿で、少しずつでも大きくなっていく景色を、ともに見たいと。

これからもよろしくお願いします!

いつもありがとうございます!

これにつきる。





明日はスモガンです。

初出演。

精一杯歌います。から。ね。

届くように。

届くと信じてる。

こんなバカでも夢は叶うからな。



あでゅ~