はいさい!

しーぼ!

船にゆられーの。

新潟到着ー!

やっぱり海の向こうは暖かい気がしますねえ!




そしてそのままライブへ!

少し早めのハロウィン!

盛り上がってましたなあ!



ブレエメン一家のみんなもありがとうございます!

みんなと撮れんかったけどいつもこうやって来た時に会いに来てくれるみんながいるから、また前を向いて歌えます!

12月25日!

ワンマンライブをしにきます!!

クリスマスの数時間。

一緒にすごしましょ!!

よろしくお願いしますー!!

そして我々ブレエメン!

仮装はなにをしたでしょうか?

ぐふふ。

それは来た人にしかわからないスタイル!

なかなかオモローでしたな!

最後にライブとは違う仮装の写真を!




一家の方に借りたカオナシ!

似合う!



最後は可愛い一家の子にまじるおじさん!

なんか逆にこれの俺もコスプレしてるみたい!

そう!

アラブの石油王!笑





明日も同じ会場で歌いますー!

14時半からです!

素晴らしい日に!

べリグのワンマンライブも新潟だよー!

こりゃ楽しみだ!

ふふふ!

あでゅ~