お疲れさ〜ん!



ネイビーです!




さて、本日発表になりましたライブを改めてご紹介!




まずは10月9(日)!




この日はライブ2本決まってます!




一本目はこちら!




【石狩ありがとうまつり~継続復興支援~】に出演決定!

場所 石狩市役所特別会場

時間 10:50~15:00

※ライブ時間はわかり次第お知らせします

入場無料となります。




石狩の市役所でライブなんて学生時代を思い出すなぁ(高校が石狩なので 笑)。




ぜひ遊びに来てくださいね!




そして、2本目はこちら!




『SPASIVA』
10月9日(日)
Space Art Studio
開場17:00開演17:30
前売一般¥2000(1d別)
前売子供(小学生~中学生)¥1000(1d別)

出演者

HAL
大介
RIHO
TOCCHI
icchi
イノイタル
candy blossom

spasiva.ssv@gmail.com
予約⏩10月9日(日) 0:00まで


記念すべき第一回目のイベントです!皆様、ぜひ遊びに来てくださいね!




ラストは11月3日の【北の国から 2016 〜ツーマン〜】に出演決定!


日程:2016年11月3日(木・祝)
会場:札幌CrazyMonkey
開場18:00 / 開演18:30
料金:前売り¥3,500円 / 当日4000円 ※当日D代別途
[出演]天才凡人 / ブレエメン

[チケット]
2016年10月8日(土)AM10:00〜
ローソンチケットにて発売開始

[主催]
IBSP/CrazyMonkey
(問)011-211-4480



天才凡人さんと札幌でツーマンなんて楽しみだぉー!




以上、3本チェケのラッチョの程、宜しくお願い致します!




さて、明日10月6日は我らがバーニングハートのAJこととっしーのなんと三十路生誕日です。



一年に一度のめでたい日なので、お祝いしてきたいと思います(内緒)!




したっけね〜



iPhoneから送信