はいさい!

しぼ。

デコブレが全部終わり。

もろもろ振り返り。

まずはここに書けてない9.18のデコブレ仙台を。

前日の東京の想いも疲れももってきて。

リハの時は体調悪っ!笑



こんな感じ。

注)かずくんです。笑

そして大切な仲間たちが来てくれて。

開場時間。

あたたかい中にも、いろんな想いが溢れる会場にあなたがきて。

開演時間。




ひでと話す。

これも6公演目。

セミファイナルだ。

なんだか胸がいたいなあ。と。

このくしゃくしゃの顔で笑うなんでやねんっ!ってすぐいう相棒も同じこと感じてるんやなあ。と。

でも。

さみしいけどさみしくないさ。

今日も最高の日になるからな!と。

スタート。



YOCCHI!

好きやなあ。単純に好きやなあ。

顔芸に頼りすぎなとこも含め好きやなあ。笑

すごく真面目なやつ。

伝わったよ。

ありがとう。



そしてNoBoRuさん!

初対面ー!

いい人ー!

歌うまーい!

一気にステージの雰囲気が変わりました。

初めましてのアーティストさんのライブってとても刺激的。

知ってるアーティストの刺激とはまた違う。

ここで初めて点と点は線になるのだ。

出演してくれてありがとうございました!!

また一緒にライブするぞおおお!



そしてRafveryにいやん。

この人たちは仲間とかではなくもう家族。

だからこそ中途半端なライブじゃ納得しない。

だからこそ誰より楽しみにしてる。

だからこそ今がある。

仙台という土地でRafveryの音が響く。

タイチさんも音の上で話してる。

これが俺らの家族や!と、まっすぐに想いました!

ありがとうございます!

そしてまだまだここからや!!

どこまでも俺ららしくあれ!



LAWBLOW。

アホでバカ。な2人。いや、3人。笑

俺は生意気だが、年上だが、この3人がなんかあったら意地でも守るさ。

そう想えるんだわ。

この3人に救われた1人だからね。

またじゅんくんと通じた瞬間に、ストックのらしくなく出てきた想いに、つっちーの隣で見る景色に。

大丈夫だ!きっと未来は灯る!

同じ歌の同じところばかりを繰り返し歌おう。な!



GAMISM。

同じ3人組で、年もひとつしか違わなくて、学生時代からの仲で。

なんか色々似てるなあ。と。

でもこいつらホントかっこいい。

出てきた瞬間からおおお!ってなる!!

ありがとう!

あの日の& Co.が変わらずにあったと思うよ。

だから背負わせてもらったよ!!

しっかりみんなのバトンは受け取ったよ。

みんなの声、音、温度が残るステージへ。



いざ!

バックにDJ TA★1。

これが今の、9.18の、仙台の、ブレエメンやぁぁぁぁ!!!!!



こわいものはなにもない。

ステージ出るまであったこわいものすべても味方になる。

そんな感じ。

僕の生きてきた道、意味、理由、を歌とともに。

あなたへ。

ね。

2階でパンダライオン59やAIBAさんも見てて。

カズくんが横で。

すとっくが左下で。

みんな見えたよ。

みんなってわかる?みんなさ。





そしてH!dEしゃん。

これがオレらの相棒。

ツアーセミファイナル。

想いは同じ。

高らかに歌えって思った。

最高だ!









2016.11.23。

またここに帰ってきます。

仙台ワンマンライブ決定!



いいお顔。



夢の続きなのだ。よ。

きれいごとなんていらなくて。

それ自体がすべてきれいごとで。

胸を張って。

これからもよろしくお願いします!!

長々なってしまったよ。

このツアーで振り返って綴るのもあと一つか。

これがまた未来の俺の力になる。

未来の君と繋がる。

いつも読んでくれてありがとうございます!

明日はファイナル札幌について書く。

あでゅ~