はいさい!

しぼまる。

船の上ー。

また船の上ー。

揺られながらブログ書き書き。

遅れましたが先週日曜。

9月4日。

デコブレ大阪!

来てくれたみなさん、離れてても想ってくれたあなた、関係者のみなさま、出演者のみなさま、あなた、ありがとうございました。




二週連続の大阪。

楽屋に入ると、ひでしゃんが。

ホッとするのにこのツアーの終わりが来ることが近づきすこし寂しくもなる。

楽屋に徐々に集まるみんな。

そして、リハーサル。



モンキーバナナのれんちゃんが会いに来てくれたよ!

水の差し入れまで。泣

ありがとう!!

そしてチェスマイカ、CLOWN'S CROWN、ROYALcomfortさん、と各々が各々の音と気持ちを。

ライブ前に言った。生意気だけど言った。

自分のイベントのように好きにやって欲しいって。

そして俺らの番。





あっという間で。

ステージから見えるあなたに。

いままでの日々に。

これからの道に。

悲しい現実に。

輝いたいまに。

届けと。

ありがとうございました。

ライブでも言ったがチェスマイカのだいちゃんとライブ前に話した。

俺らは限られた時間で歌を歌う。

来てるあなたが知ってる歌も歌うよ。

そこで曲順とかいろいろ考えるけど、そこで考えるのは「1番」いいライブをすること。

だから変わらない部分もある。

飽きちゃうのかな?とか、違うの聞きたいかな?とか、思ったりもしちゃう時はあるけど。

何より自分たちが信じ抜いて、何より自分たちがいつだって新鮮な気持ちで、まっすぐ歌うのだ。って。

同じ歌だけど、同じ歌じゃない。

誰かさんにとってはまたぁー?の歌。

誰かさんにとってははじめて聞いて、あの日のあの子みたいに離れててもそばにある歌。

誰かさんにとっては一緒に歌う大切な歌。

俺らにとってはどれもいま1番歌いたい、届けたい歌。

なのだよ。

もちろん全部の歌がそやけど、それだったら時間足りないからね。

それは目の前にいるあなたにも、二階席で見てたアーティストのみんなにも、ライブハウスの人、ペコさん、ひでしゃん、メンバー、俺、にも。

だから本当に思う。

聞いてくれてありがとう。です。




そしてひでしゃんにバトンタッチ。

一人でステージに立つ姿、歌う彼と出逢えたことは誇りです。

おつかれさま。ありがとう!

天才凡人さんのキャンセルがあり、不安もありましたが、このメンバー、そしてあなたでこの日を迎えれて幸せでした。




愛と感謝と僕と君。だ。

そしてうーちーあーげー!!



ホーム大阪ということもありBGY軍団本領発揮でしたな!総帥ー!

笑った笑った!

タクがおもろかったなあ!



チェスマイカともゆっくり話したかったなあ。



一次会を終えて、僕たちはやっしーさんのお店へ。

この前の週のしまぐくるーの話も、デコブレの話も、いろーんな話。

いろんな。



ひでしゃんと行きたかったのと、話したかったからかな。会いたかったしね。

すごく濃い時間を笑いながらすごせました。

きっとまた僕らは変われます。

変わらずに変わります。



寝てます。笑



MVPはいっしーさんやな!って話!笑

やっしーさんありがとうございました!!

大切なのは想いの強さだから。

たくさんの人の想いをうけて。

想いが強すぎて、自分が情けなくなったり、潰れそうになることもある。

それくらい僕のまわりの人はブレエメンを信じて、応援してくれたり、力を貸してくれたり。

そんな人が北海道から全国たくさんいるんだ。

裏切りたくない。

守りたい。

こんな俺にもまだできるかなあ?なんて想う夜も、溢れる想いに救われました。

ありがとうございました!

これは君にも、あなたにも、お前にも、想います。

これは君と、あなたと、お前と、出逢えたからなのです。

これからもよろしくお願いします!!!!!




チェース!

そして。

そして!!

大阪ワンマンライブの発表です!!

2016年12月11日。

場所は前回と同じ。

心斎橋CLAPPERにてワンマンライブ決定しました!!

ソールドするぞ。

よろしくお願いします。



頑張ろう。頑張れ。頑張る。

信じてる。

たたかってるあいつに届くように。

ここも僕らの集合場所になれ!

さて!

いよいよ今週10日は!!




福岡に行けるのが嬉しくてしゃあない。

会いたい人がたくさんだ!!

また新たな気持ちで。

深呼吸!!

よろしくお願いします!!!!!

あでゅ~