はいさい!

しーぼ!!





えー。

遅れましたが。

8月28日大阪。

Shima Gcrew 2016に出演させていただきました。

朝まで新潟でひでしゃんとかずくんとワイワイしすぎて具合い悪いまま大阪へ。

ネイビー、えーじぇー、運転ありがとう!

頭上がらない!笑

そして大阪へつきました。

素晴らしい1日を抱きしめに。

2016.8.28。

素晴らしい時間でした。

顔合わせが終わり本場を待つ。




勝男さーん!



のーぶ!!



出演者のみなさんと。

最高やったなあ。



NRSさんとA.M.Gさんの曲はカッコイイの一言やなあ。

すげえって小さい声でこぼれちゃうような。

本当に心意気というかなんというか。

主催のやっしーさんもずっと想いを伝えてくれてて、その景色の中にいれて。

どのアーティストも想いは強くて。

個人的にD-51さんに感動。

フロアで大合唱。

ほんとに感動だった。

僕らの時間はといいますと。




しゃがんでもらったり。笑





暴れたり。

僕自身の21才の頃の沖縄での生活からの今日までがキレイすぎるくらい繋がってた。

線。

歌ったよ。

右斜め前にいたお兄ちゃんがタオルを掲げてた。

前にいたあの人が泣いてた。

隣のエントランスのお姉さんが笑いながら手を振ってくれてた。

目の前の一家のみんなが一緒に歌っててくれた。

歌は、音楽は成長する。

人と人のように繋がり、想いが重なり。

きっと本当のことなんて全部伝わらんし、わからないと思う。

けどこの日一人ひとりとの笑った時間は本当だ。

流れた音も、言葉も本当だ。

どうでもいいことはどうでもいい。

だから嫌いも好きもなくどうでもいい。

大切な人、大切な音、大切な繋がり、大切な想い、大切な日々、を大切にしてく。

そりゃ全部うまく行けば1番だけど。

なんかあった時に、理解してくれるような、わかってくれてるような。

そんな人と出逢えたことが幸せ。と思うんだよなあ。

俺が感じるようにみんなにもそういうのって伝わるんだと思うんだよなあ。

だから頑張れる。

いまにみてろ。だ!

すべて吹き飛ばせるような!

俺もそんな人になるよ。

全力で守れるような。ね。

この世界でたたかう。抗う。

改めまして、出逢ってくれた一人ひとりが僕の今になってます。

ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!



いいお顔。

打ち上げも楽しかったなあ。

好きな人だらけでいっぱい写真とりました!
女子!笑

この3人で話した話はここには書けないけど、おもろかった!!

チキンライス!

デコブレ福岡公演も一緒なんやー!!

楽しみすぎるんやー!!!

よろしくお願いします!!



樹さん。しゅんさんとは撮れんかった。泣

でもこの人たちとの日々は誇りです。

男だ。まっすぐだ!

どんな時も僕を信じて、見てくれるのだなって思った。

愛してます。



そして何年経ったかな。

7年?くらい?

沖縄のbarで僕は店員(昼は保育士)でSOUTHとしてライブしてました。

あの日から今日まで。

そして今日から。

繋がっていく。

僕に奇跡を信じさせてくれてありがとうございます!



なんなんだろ。落ち着きます。笑

ジャパンさんとは結構電話したり。

真剣に向き合ってくれる人。

ノブとは馬鹿みたいに笑ったり。笑

人間味、人間力と思います。

日々学ばせていただいてます!

大阪終わって、新潟に帰ってきてからジャパンさんと電話したけどあの人の言葉は素敵。

素敵。だ。

ノブはデコブレ札幌にもでまっせー!

よろしくね!!



そしてそこから更に飲みに。




朝まで。

次の日僕はまた廃人になっていたのは言うまでもない。。。笑

最後に。

主催のやっしーさん。

今回、僕ら北海道のブレエメンを呼んでくれてありがとうございました。

何度もラインをくれて。

ライブが一緒の時はライブ見て、そのあとにアツい想いを送ってくれた。

そんな中に。

共に成長し、切磋琢磨前に進めるファミリーとしてよろしく。って書いてた。

出逢ってからの期間なんて正直ちょっとだ。

まだ知らないことだらけ。

でもね、時間の長さじゃない部分でも人の絆の深さっていうのはうまれるんよ。

そう思いました。

だからお互いそれを信じれてるから、やっしーさんはしまぐくるーが終わって俺に「ちゃんとわかってる。ありがとう。」って言ってくれたと思う。

帰りも電話くれたり。

変な人だけど。笑

大好きな人だ!



これからもよろしくお願いします!!

大阪の方はLink Bar 金城へ!

やっしーさんのお店です!

俺らもまた行きます!!

大切な仲間と行けるように頑張るぞー!

長々読んでくれてありがとうございました!

そして!!

なんとー!!

また週末!!

大阪行きます!!




待ってるからー!!

会いに行くからぁぁぁ!!笑

よろしくお願いします!!!!!

負けない。


あでゅ~