お疲れさ〜ん。



ネイビーです!



今朝、無事に札幌に着きました。



台風の影響ですごい揺れました。



東北や北海道も被害が出てるみたいで、僕には安全を祈ることしか出来ませんがくれぐれも気をつけてください。



この二日間、色々ありました。




ターニングポイントって人生の中で何回あるか分かりませんが、間違いなくその岐路に立っている気がしています。




結局、何事も自分次第。




なのですが、自分のことばかりになるのも違うのか。




答えは人の数だけあるわけですが、今回の遠征では沢山の方に助けられて自分の未熟さを再確認出来ました。




言葉にするのは簡単だけど、本当そう思うのです。




途中で投げ出すもやり抜くのも自分次第。




今、思うのは信じてくれた人を裏切らないよう生きていかなきゃいけないと思うのです。




明日、笑っているために今、頑張らなきゃね。




あ、やるときゃやらなきゃだめなのよ。




最後にデコブレ札幌公演出演者解禁。



ブレエメンがBREMENだった頃からお世話にぬっているA.F.R.Oさん、ファミリーでお世話になっている笠原瑠斗くん、いつも爽やか笑顔で迎えてくれるSEITAくん、先日の大阪でのライブもめちゃめちゃカッコよかったN.O.B.U!!!さん、そして我らがH!dEさん。



最高の出演者です。



来て後悔させないライブなので、皆様ぜひ遊びに来てくださいね。




したっけね〜






iPhoneから送信