お疲れさ〜ん!



ネイビーです!



さて、本日ツイートもさせていただきましたが、



20時にあの動画をYouTubeにアップしたいと思います。




お店が20日に1日限定復活の日だったので、その日に上げたかったのですが、間に合わず申し訳ございません。




内容が内容だけに上げない方がいいんじゃないかという声を上がりかけましたが、最後はせっかく挑戦したのだから上げようということになりました。




今回のはそれだけ好き嫌いというか好みの分かれる内容となっています。笑




何はともあれ、見ている人が楽しむ+自分たちも楽しんでやるための動画なので、そこはブレずにいきます!




ということでお楽しみに!




あと19時にもお知らせがあるので、こちらも要チェックや!






したっけね〜




iPhoneから送信