お疲れさ〜ん!



ネイビーです!




昨日はDECORATE×ブレエメンの音楽会 愛知公演でございました!




改めてご来場下さった皆様、出演者の皆様、SPADEBOXの皆様、本当にありがとうございました!




名古屋での企画ライブは今年の1月15日の音楽会以来なわけで、




今回はH!dEさんとの合同企画ツアーでどんな感じになるのか未知の領域でツアー初日だったし色んな不安があったんです。




でも、蓋を開けてみれば沢山の方が遊びに来てくれてね。




ワンマンツアーを終えてありがとうを伝えに来たはずなのに、またありがとうが増えました。喜




やはりツアーというのはいい経験出来ますな。(まだ一箇所だけど 笑)




それもこれも来てくれた皆様や出演者の皆様のお陰で一箇所目にしてとんでもない刺激を受けましてね、詳しく書くと




RAYSさんは、ギャッツビーショウツアーでご一緒させていただいたことがあって、その美しいハーモニーはずっと聴いていたくなります。SHINさんとはMCも一緒にやっていただきまして、一気に距離が近づけたと勝手思ってます。笑




GoodComingさんは、唯一の初めましての方達で最初はお互い緊張して探り合っていたんですが、ライブの爽やかさに耳に残る素敵なメロディー。その後の打ち上げで一気に仲良くなれたと自負してます。笑 初めましてであんなにカラオケで一緒に熱唱することなんて中々ないですからね。このタイミングでご一緒出来たことに意味があるんでしょうね。



チェスマイカさんは、もう何度もご一緒させてもらってて最近公開になったMV【始まりの場所】を生で聴けるの楽しみにしてまして、すんごくいい唄でした。MVもいいけどライブもまた違う良さがあるんですよね。あの四人のパワーそして後ろを固めるおその氏だったら11月の浜松ホームワンマンも大成功間違いなしですな!



HIPPYさんは、先日行なわれたVOGさんのブレイクスルーでライブでは初めてご一緒させていただきました。(以前、TEEさんの札幌でのライブを見に行ったときにHIPPYさんも出ていてお会いしたことあり)初めましてのその日にHIPPYさんのやってるひぴ動(毎週水曜日にやっているYouTube動画!要チェックや)に出させていただきあの閲覧注意動画が出来ました。笑 ライブでは歌声やパフォーマンスはもちろん、その人柄も素敵すぎるお方で昨日のライブも鳥肌総立ちでした。




MEGAHORNさんは、以前、僕らのあの無謀なZEPP札幌での企画ライブに出ていただいたこともあってお世話になりっぱなしの大先輩で、今回の名古屋でも控え室で僕のレゲエに関する素朴な質問に真摯に答えて下さったり、アーティストの鑑だと思います。ライブもパフォーマンスもパワフルで歌には勇気づけられるし、もう大好きなお方。




そしてH!dEさん。H!dEさんとは去年の6月の【Reason】で初めて会って、打ち上げですごいことになって(詳しくは本人まで 笑)それからはDECORATEに出させていただいたり、ブレエメンの音楽会にも出ていただいたりと一年前に出会ったときには想像出来ない程のお付き合いをさせていただいてます。H!dEさんはいつもみんなのことを考え気遣ってくれる素敵なお人柄で、だからこそ今回のツアーで最高の出演者が出演してくれたんだと思います。ついに始まったツアー。これからどんな景色を見れるのか楽しみですね!




と、僕のようなペーペーが感想を綴ってみました。笑





僕らのライブはといいますと、なんとトリを任せていただきましてね、皆様のバトンをしっかり受け取りライブをすることが出来たと思います。




もちろん、反省点、改善点はあるけれど、来てくれたみんなの楽しかったという声や会場の空気は間違いなく最高でしたよ。





今のところツアー初日が一番アツい空間でした。(まだ一箇所目だからね 笑)




ここから試行錯誤を繰り返し、どの会場でも来てよかったなと思ってもらえるライブをしていきますので、皆様!ぜひ遊びに来てくださいね!



セットリスト

1、オモシロイコトサガシ

2、オドレ(新曲)

3、宣誓

4、どストレート

5、バンザイ

6、ファンファーレ



次のライブは12日の仙台で行なわれるGAMISMさん主催の【GAMISM & Co.】です!




日程:2016年8月12日(金)

会場:仙台 space Zero

出演:GAMISM / LIFriends / ブレエメン

時間:開場18:00 / 開演18:30

料金:前売り¥3.000(税込) 当日¥3.500(税込)
※入場時、ドリンク代別途必要
プレイガイド:e+:http://eplus.jp

お問い合わせ:http://gamism.jp
入場順:1、GAMISM手売り 2、PG一般
主催 / 企画 / 制作:GAMISM
協力:CANDY☆PANTS




GAMISMの三人はもちろん、LIFriendsのみんなとも一緒だから間違いなく楽しい1日になるので、ぜひぜひぜひとも遊びに来てくださいね!




お待ちしてます!





さらに明日はHALのたぁーさんの生誕祭ライブですよ!(おめでとうございます)





おめでた続きで、あの韻牙ランドが再結成するとのこと。





これは観に行くっきゃないですよね!







したっけね〜