蒸し蒸ししてますねー。


こうも蒸し暑いと寝汗がひどいんですよね。


お疲れさ〜ん!


ネイビーです!



昨日、アニメ版【時をかける少女】を見ましてね、



噂には聞いてたんですが、



何でしょうあの夏感、



甘酸っぱい感、



主人公のあまりの天真爛漫さにもう見れなくなりそうになったのですが、



途中の大どんでん返しな展開で一気に引き込まれました。



それでのラストシーンのあの名セリフですよ。



はぁ〜



カッコいいですわぁ〜



あの名セリフ、いつか言いたいなぁ〜



まだ見てない方、



オススメです。



2006年の映画ですけど、全然楽しめました。



以上、ネイビーの金曜映画話でした。



さて、いよいよ来週末はDECORATE×ブレエメンの音楽会 愛知公演です!



4月の全国ワンマンツアーぶりの名古屋で、今から楽しみです。



行くよって方、ありがとうございます。



まだ迷っている方、来た方がいいです!これ本当!



あっという間に当日を迎えそうですが、



最後に皆さんへ、



未来(8月7日に会場で)待ってる。



言えたっ!




したっけね〜






iPhoneから送信