お疲れさ〜ん!



ネイビーです!



最近、巷ではポケモンGOの話題で持ち切りですね。



そんなにみんなが夢中になるポケモンGOとは一体どんなゲームなのか。



百聞は一見に如かず



ということでダウンロードしてプレイしてみました!



それもTA☆1さんの家で四人で!笑



すると、大の大人四人でワイワイガヤガヤ、盛り上がる盛り上がる。



やれポケモンゲットしただの、ポケスポット行こうだので外に繰り出す始末。笑



で、やってみて分かったことはひとりでも楽しめるし、誰かとワイワイやりながらも楽しめる。



しかも外を歩かないと見つけられないポケモンやポケスポットがあるから本当の冒険感覚が楽しめるという。



一世を風靡するものとはこういうものなんだなと納得。さっきも帰りの道中みんなポケモンGOするほどののめり込み様。笑




気になるあなたにオススメしますよ!



ただ外でやるときは気をつけましょうね!




ってそんなことよりも明日は東京ライブです!



隼くんのイベント、



「CITY FRONTIER vol.2」





に出演させていただきます!





日程:2016年7月24日(日)

会場:渋谷VUENOS

時間:開場/15:00 開演/15:30

料金:前売/¥3,500 当日/¥4,000 (共に1D別)

出演:0TU1/Gear2nd/Gon-z(from双音家)/彩-xi-/JUNKYPOP/シュビドゥバ/3K-RAT/DUALMASK/Blue Vintage/藤井達也/ブレエメン/ベイビー☆KO-HEI/MusicElement/RAGFACT/Rample Note /レイトマイル
(50音順)

MCダイトク/DJ HIDe

チケット発売日:6/11(土)12:00〜
※入場順:プレイガイドチケット(整理番号順)→アーティスト予約→当日券

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002194071P0030001



素敵なアーティストが沢山出るので今から楽しみ!



皆さん、ぜひとも遊びに来てくださいね!




したっけね〜



iPhoneから送信