僕の大好きなYouTuberのカブキンさんが札幌に来ているということで、ご飯を食べに行ってきました!




見た目通りのカブきはもちろん、色んなタメになる話を聞けました。




カブキンさん、ありがとうございましたでござるぅ~。




カブキンさんの動画はこちら→https://youtu.be/7xty76CY-O0




お疲れさ~ん!




ネイビーです!




さて、本日このあと20時よりHIPPYさんとのセパ交流戦後の罰ゲーム動画をアップします!




いやぁ~




笑ったなぁ~




久々に編集しながら腹を抱えて笑いました。




ただもう2度とやりたくないということだけお伝えしておきます。笑




何はともあれ、まずは一度ご覧ください。笑



セパ交流戦を見てない方はこちらから見ていただくとより楽しめますよ。



https://youtu.be/o4V5SBG6xXo




したっけね~






iPhoneから送信