昨日、ラジオを聴いていたら昔見た映画で印象に残っているものの話をしていて




【はえのおう】なる映画をもう一度見たいと言ってたので調べたところ、




表記はどうやら【蠅の王】らしく、




寝る前にようつべで観てみました。




ざっくりいうと大戦中、疎開地へ向かう飛行機が墜落し、乗員である少年たちが無人島に置き去りにされ、救助を待つ中で少年たちの間に派閥が出来、さらに争いが起こってしまうというものでして、




ラジオではこれを中学生のときに観たと言ってたんですけど、僕が中学生のときに観たら軽いトラウマになるんじゃないかなと思いました。汗




しかしながら、人間の中にある根源悪が描かれていて、何が善で何が悪なのか考えさせられました。




原作が小説なのでそっちも読んでみたいなと思いましたね。




お疲れさ~ん!



ネイビーです!



さて、昨日発表されました、HidEさんとのイベント




【DECORATE×ブレエメンの音楽会】




日程、会場が発表されましたね。




また全国7カ所をツアーで回れるなんて嬉しい限りでございますなぁ。




ワンマンツアーでのありがとうを直接伝えに行きますので、ぜひ皆さん会場に足を運んでくださいね!




お互い成長した姿で会いましょう!




初めての方は初めましてしましょう!笑




兎にも角にも、日程チェックして遊びに来てね!



さらに昨日はワンマンツアーで仙台場所の翌日に行った【サンシャインボウル】での【ビリヤード対決】の模様もYouTubeにてアップしてますので、こちらも要チェックしてくださいな!




https://youtu.be/usM5TphH1DM




あと4人でチャンネル登録者数800人です!



800人達成した暁には、う◯こカレーを食べに行ったときの衝撃の動画を上げる予定なのでそちらもお楽しみに!



したっけね~





iPhoneから送信