はいさい!

しーぼーです。

本日船で北海道へ。

空っぽのポケットはパンパンです。

新潟、仙台、2デイズ。

無事終わりました。

新潟から振り返ろうかな。

2016年。

4月。

23日。

新潟。

朝の天気は晴れてた。



カメラマンとして、イダさんとコッキーさんが来てくれました。

ホントに好きなんです。

嬉しいなあ。ありがとうございます!



枝っちとも会えた。去年の新潟ワンマンのときに、次はステップアップして会いましょう!と言えて、会えた。

シックシックというバンドも新潟でやってます!

チェック!

これからもよろしくお願いします!

準備などもろもろ会場にてして。

しかし、まだこの時はソールドアウトしてない。

いてもたってもいられない思いと、ワンマンのリハとかもろもろの焦りと。

こわかったなあ。

そしてリハ終わって、ペコさんが楽屋へ。

「ソールドアウトした」

あぁ。思い出すだけでぎゅってなる。

感極まり、奮い立ち、手を取り合い。

想いを重ねて。

ライブスタート。



まさかのOPはゆーへーレルヒさん!

内容は見た方の胸の中に。笑

そして抑えきれない想いでステージへ!

ライブスタート!







ラフベリーさんもバッチシあげてくれて、心に刺さりました。

兄弟。



個人的にあのコントは秀逸だったかな。と。

悩んだ甲斐がありました。

台本作りもいい思い出。

あなたが笑ってくれたからそれでまる!






タイチさんも意外にノリノリやった!

次はもっとおもろいことやりたい!

1日思ったことは。

ホントに素晴らしい景色でした。



ステージから落ちて足を痛めたりもあったけど。笑



何度でも何度でもありがとうございます!

正直新潟は北海道の次に会場がでかくて。

ソールドアウトできるか不安で不安で。

そしたら新潟のみんな、ブレエメン一家のみんながすごくすごく力を貸してくれました。

実はラフベリーもチケット買ってくれてたの。

普段からお世話になってる新潟のみなさんも協力してくれて。




この景色はあなたがいたからです。

忘れない。



大切なブレエメン一家のみんな。

本当に嬉しい。

夢ってみんなで見れるんやーって。

このツアーは僕の人生を照らしてくれてる。

だからこのツアーの一瞬でもあなたの日々を照らせたらなって思います。

いつかさ。

こんな「今日」だった日が「あの頃」と呼ぶ日がきても確かなココロっていうのは離れない。

約束しよう。

新潟に来て、初めてワンマンをして、またワンマンをできて。

その中で出逢えた人、離れてしまった人、一人ひとりに愛と感謝を。

そんな今までを愛せます。

バンザイを歌ってね、振り返ったらね、タイチさんと目があってね、何か知らんけど泣きそうで、頭を下げたの。

聞こえる音も。

感じる熱も。

触れられそうな距離も。

見える色も。

すべてがそこに包まれてた。

次の日の仙台のこと考えて2日間大丈夫かな?とかあったけど、気付けばあっちゅー間で、燃え尽きてた。笑




名前のないこの景色が宝物です。

そしてかるーくご飯食べて!




仙台に備えるのでした。




らぶ。

あでゅ~