昨日のお話。



新潟ワンマンを終え、余裕を持って翌日8時に新潟を出発。



結果12時前に仙台に到着。



ドキドキしながらリハーサルを終えて、本番の準備をしていたら社長から



「チケットが目標枚数に達しました!」とのお知らせが。



本当に良かった。



前日の新潟に続いて、仙台もギリギリで目標を達成することが出来ました。



これってさ本当みんなの愛だろ、愛っ!←言いたいだけ。笑



でも、本当にそう思うんです。



ツイッターで呼びかけてくれたり、チケット買って友達誘ってくれたり、来れないけど応援してくれたり、その全てが僕らの力になりました。



あとは全力でライブをして、ありがとうの気持ちを伝えようとリハーサルを終えて準備準備。



本番が始まるとトイレに行けないので、事前にちゃんと済ませておこうとお手洗いに。(お食事中の方すみません 笑)



気張り終わって事件発生。



そうなんです、紙がないんですっ!(川平さん風に)



これはまずいと。



開場15分前だぞと。



下手したらお客さんと鉢合わせするぞと。



昔のあだ名【う◯こふみふみ】って呼ばれるぞと、最悪のシナリオを想像し、僕は天を仰ぎました。



すると、奇跡が起きたのです。



なんとドアの上の棚に予備のトイレットペーパーを発見っ!



皆さん、困ったときは天を仰いでみましょう!笑



お疲れさ~ん!



ネイビーです!




昨日はなまらわやだべさツアー5カ所となる仙台ワンマンライブでした。




本番前にいろいろあり過ぎて(トイレ事件以外にももう一つやらかしました 笑)、一杯一杯になりながら本番を迎えてしまいました。



だけど、始まってしまえばあとは来てくれた皆さんと一緒に楽しむだけですから。



緊張も楽しんだもん勝ちなのです。



今回、オープニングでRafveryさんにライブをしていただき、ゲストとしてLAWBLOWさんに出演していただきました。



もうね、どの会場でも大好きな人たちに出ていただけて幸せです。



登場の仕方とかみんな快く引き受けてくれますからね!優しいにも程がありますよ!



パンダライオンさんやGAMISMのみんな、しゅんぺいさんやペロさんもライブを見に来てくれて、嬉しかったなぁ。



2daysワンマンが無事に終わる安堵なのか、本当いろんなことが頭を巡り後半は目から汗が流れてしまいました。笑



男は人前で涙を見せたらいけないんですけどね。(ブレエメンの中で1番涙しやすい人です 笑)



でも、自分の気持ちに素直になるときも時には大切ですから!笑



僕らのライブでは、泣いても笑っても最後には笑顔になってもらえたらそれが何より嬉しいですから!



来てくれた皆さん、RafveryさんにLAWBLOWさん、土屋さんにナイスなPAさんにナイスな照明さん(何度あの照明に助けてもらったことか 笑)を始めスタッフの皆さん!本当にありがとうございました!



今回のツアーでより一家のみんなとの絆は強くなってると思ってます!



30日の名古屋場所は有難いことにソールドアウト!



あとは7日のツアーファイナル札幌をソールドアウトさせれば掲げた目標は達成出来ます。



ソールドアウトが全てじゃないけど、掲げた目標は達成したい!



そして、みんなで喜びを分かち合いたい!



これぞまさに青春そのものなのです!



ライブに来て良かった!明日からまた頑張ろう!



そう思えるライブをするので、元気になりたい方、青春を体感したい方、笑顔になりたい方、それ以外の方もみんなみんなお待ちしてます!



全国ワンマンツアー名古屋、札幌も駆け抜けるぞー!



う~


にゃあー!←木更津キャッツアイ風に



写真は仙台ワンマンライブの様子



したっけね~





iPhoneから送信