はいさい!

しーぼ!

今は福岡です!

移動距離ー!笑

朝大阪を出まして!

ぺこさんとともにしゅっぱーつ。

ぺこさん!

ワンマンですね。

いつもいつもありがとうございます!

ともにかけぬけましょう!と。







夕方!福岡着!



ピース。

えー、改めまして昨日はブレエメンのワンマンツアー初日大阪。

ありがとうございました!




なにからいえばいいのかなあ。

すごく不安なときがあった。

すごく怖い夜があった。

でも本当にあなたの一言で救われた。





たくさんの人が。



ブレエメン一家が本番前に集まって写真をとってたの。

愛しいなあ!

本当に嬉しくてね。



そして忙しい中出てくれたベリーグッドマン。

大阪でワンマン。

あの日であった大切なともだちなんよ。

ブレエメンのワンマン。

ベリーグッドマンの育った大阪。

たくさんお世話になってるし、これからも応援してるし、ともにたたかってけたらなって思うの。

そんなともだちがワンマンに出るなんてサプライズやーん。

それをブレエメン一家のみんなと楽しむなんて最高やーん!

本当に本当にありがとう。

たださすが人気者や!

一番盛り上がったかも!笑

そしてそのあとはタイチさんとのDJスタイル!

タイチさんのブログにも書いてたけど。

タイチさんとはじめて出逢った日から、大阪ワンマン。

俺らも感動だけど、タイチさんもすごくぎゅってなってたんだなあ。って。

普段厳しいことしかいわれんけど。笑

この人と音楽作れて幸せや。



最高でした!

ありがとうございます!

まだまだここから。







ハイグラビティーさん、ニューパレットさん、HALさん、TPさん、モンキーバナナさん。

アーティストのみんなも遊びに来てくれたり、大阪なのに胸がいっぱいでした。ぎゅっ。

これからも道産子の僕らですがよろしくお願いします!!

ライブでもいったけどはじめて大阪にたった日から今日まで。

右も左もわからん大阪の中で、徐々に心が落ち着く人に出会い、場所があって。

こんなにも胸をつかまれるなんてね。

大阪はホームとはまだまだ言えないけど。

俺らのホームの大阪は確かにあった。

あったよ。



あなたがいたから。

そして忘れないで欲しい。

あなたが、のあなたは、あなただってこと。

俺が生きてる限りどんな時もひとりにしない。ってくらいあなたとの日々を、あなたへの想いを、歌うから。

歌っていくから。

これからもよろしくお願いします。

届け!!

笑顔も、涙も、声も、手拍子も、汗も、振動も、空気も、匂いも、すべてが宝物でした。

来れなかった一家の想いも伝わりました。

Twitterも悪くない。

幸せ気持ちで溢れた。ありがとうございます!

会いに行けるように頑張ります!!

さて!!

次は福岡ワンマンだ。

今日から福岡入りしてできることをやります!!



2016.4.3。

ただいま。

そしていってきます!

あでゅ~