あー、今、moleにライブを観に来てるんですけどね、



笑いました。



格好良さに面白さに。



まさにエンターテイメント。



岡崎体育さん、恐るべしっ!




お疲れさ~ん!



こんばんは、ネイビーです!



昨日は笠原瑠斗くんがパーソナリティーを務めるラジオ【Mコネ】に出演させていただきました。



FM白石に着くと笠原さんファミリーがケーキを用意して下さっていて、



ブレイロリリース&僕の誕生日のお祝いをしてくれました!←瑠斗くんの生歌付き(贅沢)



こういう素敵な心遣いをして下さる笠原さんファミリーには心から感謝です。いつも本当にありがとうございます!



ラジオの方でも【ブレイロ】について沢山話させてもらったし、残念ながら昨日の放送で最後となった健康コーナーとラストに告知までさせてもらいました。



【Mコネ】は残念ながら来週が最終回ということで木曜21時からFM白石で聴けるので皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね!



で、そのあとはいつもお世話になっているスペースアートスタジオの江川さんとご飯を食べに行ってお祝いしていただきました!



美味しい海鮮にお酒を沢山いただき、開始1時間に寝てしまうという失態をするもわさび丸ごと食べるゲームで復活しました。←江川さんいつもすみません 笑



そんな感じで宴は続き、沢山の方からお祝いのメッセージもいただいで最高の1日でした。



皆さん、本当にありがとうございました。



しー坊も書いていたけど、十代の頃の自分が今の自分は全く想像出来なくて(高校生のときに書いたライフプランでは29のときには結婚して子ども2人いて、30でマイホーム買うって書いてましたからね。 未だに実家暮らしだし 笑)



でもね、良くも悪くも人は変わっていくものだと思います。



ただ流されるだけじゃ良くないと思うけど、自分の意志でこれがいいってものがあるなら、誰に何を言われてもやってみた方がいいと思います。(もちろん迷惑はかけないに越したことはないけど 笑)



普段、中々気づかないけど人の一生には限りがあって、人生とはやりたいことを見つける旅なのかもしれないと、ふと考えました。(来年の今頃には違うこと思ってるかもしれないけど 笑)



1日、1日しっかり自分や周りと向き合って、そりゃあダラけるときもあるけど、今あるやりたいことや夢、目標に向かって完全燃焼していかなきゃね。あっという間に終わっちゃうから。気づいたときには遅いなんて嫌だからね。




最後にいつも応援してくれる皆さん、ブログを読んでくれている皆さん、しーさん、えーさんもそうだし、家族も友達もみんなにありがとうを!



誕生日というのは感謝を伝える日でもありますからね!



結論 やっぱりライブってすごく楽しいですね



したっけね~




iPhoneから送信