お疲れさ~ん!



最近、黄昏流星群という本にハマっていましてね、


これがどんな本かといいますと、


同作品は主役を40代以降の中年・熟年・老年とし、恋愛を主軸に人生観などを描いた短編漫画集である。


タイトルは、老いゆく過程で光り輝くという意味から。英題は『Like Shooting Stars in the Twilight』。

従来、漫画は子供向けの物とされていたが、時代を経て、かつての子供も中年や熟年になり読者の一部を占めるまでになったものの、その読者層を主役をした作品が少ないとの考えから制作された。青年はもとより同世代の中高年にも広く愛読されている社会派漫画として知られている。


ウィキペディアより。


といった漫画でして面白いのでオススメです!



こんばんは、ネイビーです!



さて、昨日は福岡にてアミュプラザ博多店、B-THREE6周年記念のライブに出させていただきました!


タワーレコードアミュプラザ博多店の皆さん、星屑ロンリネスの皆さん、そして見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!


福岡の皆さんはアーティストもそうですけど、お客さんも温かくて素敵な街だなぁと、最初に来て感じたときの印象とはガラリと変わりました。←最初の印象はただただ怖かった 笑


ライブでは見ている人が少しでもポジティブな気持ちになってもらえたらという思いを込めてライブをしているんですけどね、


ここ最近はいろんな方がワンマンソールドアウトに向けて力を貸してくれて、こっちが力をもらっています。



だからこそ福岡ワンマンも必ずソールドアウトさせて会場に来てくれた皆さんに直接ありがとうを伝えたいと思いますので、宜しくお願いします!
 


で、ライブの翌日はFM FUKUOKAにご挨拶に行ったりKBCラジオのコメント収録をさせていただいたり(放送日などは追ってお知らせしますね)してから一路東京へ。


約12時間の移動を経て、今朝東京に着きました。


いやぁ眠かった。笑


でも、音楽を聴きながらだと楽しく運転出来ちゃうから不思議ですよね!←4、5時間が限度だけど 笑


ここから木曜日に東京でライブ。


土日には名古屋でライブとありがたいことに今週もいろんな場所に行けます。



今、出来ることを精一杯やってまずは目標である全国ワンマンツアーを成功させ、その先の夢や目標を叶えていきたいと思います。



今週末で名古屋ワンマンもソールドアウトさせるぞー!



おー!



結論 晩御飯を食べに行った中華料理屋にも黄昏流星群あってごはんそっちのけで読んだんですけど、時間が足りず最後まで読めなかったのでブログを書いてる今も結末が気になってます。笑



したっけね~




iPhoneから送信