Hello☆AJです☆


昨日楽しかった福岡でのLIVEを終えて今東京に向かっております\(^o^)/
今回呼んでくださった星屑ロンリネスさんありがとうございました(^^)

そして昨日改めておもったけど本当にNatural Radio Stationさん、FREA MARKETさんのLIVE、人柄が大好き!
本物だなーって思う。
俺たちももっともっと頑張らなくてわ!!

福岡ワンマンライブソールドまでまだチケットあるけどぜったいソールドさせたい!
どうか力を貸してください!!
もちろん他の場所も!!
あたりまえだけど俺たちは全力です!!!

ぜったい全会場ソールドアウトさせるんだー\(^^)/!


そんな今日はKBCラジオにてコメント録りさせていただきました(^^)
3月26日OAのようです☆

そして次のLIVEは東京だ!!
シャカリキ!
気合い入れていこう↑↑


今日のちょっと良い言葉☆


「きっと大丈夫。なんとかなるさ!」



チェケラ☆