お疲れさ~ん!


今日のめちゃイケスペシャルで三ちゃんが残留なるか気になります。笑


こんばんは、ネイビーです!


僕は小さい頃テレビっ子で家に居る時はいつもテレビを見てましてねぇ、ドラマにバラエティーや映画といろんなものを(好きなものだけですが)見てきました。


今ではもうあまりテレビ見なくなったんですけども、節目節目で必ず見る番組があります。


それが【めちゃイケ】です。


幼少期に僕がもっとも衝撃を受け、感動した企画。


それは岡村さんのオファーシリーズ。


今でこそEXILEのライブに出て踊るのがもはや定番のような感じになっていますが、僕が見ていた当時はSMAPのライブに岡村さんがサプライズで出るなんて想像もつかなくて(SMAPのライブすら見たことないのでそりゃあそうだ)、


練習のときから周りのピリピリした感じも伝わって来てどうなっちゃうんだと思っていたら、ラストで岡村さんがステージに出て、完璧なダンスをバシッと決めたのを見たときはもう言葉を失いました。(それからずっと岡村さんの大ファンです)



それからというものそのオファーシリーズを録画したVHS(今ではもうすっかりDVDの時代ですね。ビデオ作っていた工場とかはなくなってしまったのかな)をずっと見漁っていました。



時は経ち、現在。



忙しさにかまけてあの頃の気持ちを忘れてやしないか。



僕もライブであんな感動を提供出来るようになりたい。


そして、あの頃から変わらず僕の夢の一つにあり続けるものそれは【めちゃイケに出演すること】なのです。(どうでもいいですね 笑)


今夜のめちゃイケリアルタイムでは見れないけれど、録画したのを出来るだけ早く見たいと思います。


結論 やっぱりスペシャルってその名の通り特別ですよね




したっけね~


iPhoneから送信