お疲れさ~ん!


先日の【PARTY SUMMIT】でメガネのレンズが壊れ、今朝【ロスアミ】に向かう途中、携帯の画面が割れました。


これはきっと妖怪の仕業ですね。←さっきごはん屋で【ぬ~べ~】を読んだので笑



こんばんは、ネイビーです!



久しぶりに【ぬ~べ~】読んだんですけどね、面白いですね~。


本編はもちろん、一話終わるごとに妖怪解説なるものがあって妖怪についても学べちゃうんですから、素敵な漫画ですよ!


他にも最近、【宮本から君へ】っていう漫画があるんですけどね、


これは僕が小学1、2年生のときに当時新川という場所にあった【ビッグシップ】という船型のプールの漫画コーナーで読んだのが初めての出会いでして、



そのときは内容なんて全くわからなかったんですけど、高校生のとき【ボーイズオンザラン】という漫画を読みまして、どこかで見たことがあるなと思った結果、その漫画は【宮本から君へ】をオマージュしたものだと僕は勝手に推測しています。笑



どういう漫画かといいますと、二十代の一人のサラリーマンの仕事、恋愛などなど誰しもが抱えているであろう問題を不器用ながらに立ち向かっていく姿を描いてるんですけどね、この主人公のひたむきに頑張る姿がクセになって手に汗握っていつしか応援してるんです。



そんな素敵な漫画です。←うーん、説明下手 笑



さて、今日はいよいよ【ロスアミ】に初参戦させていただきます!



タカオさん、声をかけて下さってありがとうございます!



当たり前のことなんて一つもないからこそ、今日も自分なりの精一杯を出してきます。



遊びに来る方は今日という日を一緒に楽しみましょうね!



SPADE BOXでお待ちしてます!



結論 今更ながら【ぬ~べ~】のドラマが気になってます 笑



したっけね~






iPhoneから送信