はいさい!

今はバスの中ですー。

しーぼっちやで。






なかなか落ち着かず寝れず。

お!って眠たくなるとバスはインターによる。

の繰り返し。

はぁー。笑




富士山かな?

でっかいでっかい。

明日は大阪でライブ!

ハイグラ兄さんのラスト主催に呼んでいただけました。

ハイグラビティー presents

【PARTY SUMMIT~LAST~】

2/11(木・祝)アメリカ村CLAPPER

ハイグラビティー/VOG/DUFF/nano an aperture/PSYCO LOGIC BOX/ブレエメン/BUZZ BLASTER


そしてそして!

その次の日には名古屋へー!

初のロスアミ!

昔からTwitterなどで見てたイベント。

嬉しいなあ。

精一杯歌います!

僕らの初ロスアミ!

見に来てください!!

よろしくお願いします!



あ!またインター止まった。笑

大阪には夜につきますー!




最後にチェスマイカの背がおっきい人とのラブラブ写真のっけときます。照

あでゅ~