お疲れさ~ん!


水野敬也さんのブログ面白いよなぁ~


こんばんは、ネイビーです!



木曜8時は~



ギリギリパンチィ~!




ということで本日公開されました【目指せ!北の羽生くん】!笑



これは1月7日くらいに札幌市円山競技場にて撮影してきたんですけど、ただただ寒かった。笑


しかも何か企画をやるときは何をやるか知らされてないので、ドキドキハラハラしながら向かうんですよ。←ハラハラドキドキの方がしっくり来ますね 笑



で、今回は【北の羽生くん】になるぞ!



と。



動画を見てもらえればわかると思うんですけど、スケートは少しやったことあるんですが、フィギュアスケートとなるとまた別次元の話になるんですね、これが!笑


見るのとやるのでは全然違いますよねぇ。


何はともあれ、北の羽生くんになれるのか気になる内容は是非とも動画をご覧ください!



こちら



そしてチャンネル登録も宜しくお願いします!



それでは、これからとある企画を煮詰めていきたいと思います!笑



結論 文才が欲しい



したっけね~





iPhoneから送信