はいさい!

しょうへいワン。




ただいま帰り道。

長い帰り道。

振り返ってみます。

10日からトーキョー。

10日→レコーディング→帰宅して仕事。









11日→朝からレコーディング→夜侍さんのライブ見てヒデとごはん!そこでめちゃくちゃなことが起きてタイチさんも登場。結構盛り上がってしまった!笑→帰宅して仕事。朝。






12日→朝からレコーディング→夜天才凡人さんのライブ見る→べリグのワンマン見る→WHITEJAMさんのライブ見る→ゴタンさんとお食事→ヒデックスとロバーとユーキさん合流(その間もレコーディングデータの手直しをしながら楽しむというあれもこれもスタイル。笑)








13日→朝からレコーディング(声も体もかなりギリギリです。笑)→終わって17時くらいからメンバーと乾杯して怖いDVD見る→眠くなったので先に寝る(9時くらい)→起きる(2時くらい)みんな寝てる→少し怖いの思い出す→声が聞こえる→ビビる→ネイビーのいびきだとわかる→むかつく。笑→気付けば朝7時→寝る





14日→ライブ(B.O.Dさんに心うたれる)。急なのに来てくれたブレエメン一家の皆様ありがとうございました。さらに新たに出会ってくれたあなた。コンパクトディスクもワンマンチケットもありがとうございました!頑張ります!たくさんの出演者のみなさまと話したり、何よりライブを見れて良かった。基本悔しい顔してたと思う。笑 でもこの場に入れて良かった。→終わりましてみんなで軽く打ち上げ→ピースくんちへ→バカみたいな曲作ってバカみたいに笑う→朝9時くらいに帰宅→バカみたいに寝る。笑



かなり好きな人やな。Jさん。いつもありがとうございます!









15日→フラチナリズムさんの赤坂BLITZワンマンライブ見に行く。面白くて嫌になる。(基本悔しがりだね。笑)めちゃくちゃ笑ったなー!ありがとうございました!そしてフラチナリズムさんのファンの皆様が話しかけてくれたのは嬉しかったです。これからもよろしくお願いします!→来ていたLIFriendsとメシ食いに行く(このときに第1回チキチキこよりくしゃみ選手権が行われる)→楽しすぎて大好きだと思う→そのあと元マネージャー同い年のケンジの店(渋谷、DOORで検索。ブレエメンと言えばなんかしてくれるでしょう!とシーボーが言ってたと言ってください。笑)メンバーとしっぽり。→帰宅して怖いDVD見る。




小顔効果!笑



そして。



今。




やべ。見つかった。笑


北海道札幌に産まれてさ、音楽なんてすごく近くてすごく遠くにあった。

最初描いてた夢はもっともっとポンポンいくものだとおもった。

そりゃそうだ。何もやってないんだもん。笑

そこからすぐ挫折。笑

でもこんな俺を信じてくれてるメンバーがいて、こんな俺らを支えてくれるみんなと出逢えて、それを見て手を差し伸べてくれた今の事務所があって、その中で出逢えた大切な仲間が増えて。

幸せだなあ。

幸せの意味なんてわからんかもしれん。

どっかで誰かは泣いてるし。

俺だって何度も泣いていた。

でもその先でこういうふうに思える日がある。

だからこそ思うね。

頑張ってこうってさ。

てさ。

ずっと大事にできたらなってさ。

てさ。

その心がなにより大事だなってさ。

てさ。

俺にとってのあなた、お前、君、のようにこれを見てる人や、出逢ってくれた一人ひとりにとってのそんなあなた、お前、君、になれたらなあ。と思うのであります。

すごく思うのだ。

だからこそ俺は止まらず今も進んでる。

北海道への帰り道は夢に向かう道。

また東京に来る日はその道が夢に向かう道。

俺の前にある道は砂利道でもぬかるんでてもでこぼこでも夢に向かう道なのだ。

そう思うと何でも来いってなるな。

クソ弱い僕が強くいられる理由。

ありがとう。

これからもこんな北の大地で育った何の取り柄もない3人組ですがなにとぞよろしくお願い致します。

まずは僕ら自身がしっかりと夢への努力を怠らず、甘えず、まっすぐ逃げずに、おごらず、刺激しあって高め合わなければならない。

1人でやってることじゃないからね。

そしてそんな俺らだけではなく。

みんなで。

ともに支え合い、助け合い、笑い、泣き、時間を重ね、想いを交わし、間違ってたら間違ってるって言えたり、嬉しかったら嬉しいって言えたり、心と心で向き合えたらなと思います。

きっとそこで流れてるのがブレエメンの『歌』なのではないでしょうかね。

らぶ!

と、長くなってしまいましたがこの場所は未来の自分への手紙でもあるので。笑

読んでくれてありがとう。

もし暇な人はかなり昔を遡って僕らの東名阪ツアーの記事とか、ギャッツビーショーの東京編とか見たりもおもろいかも!

あの日からつながってるからね。

さーて。

今日は何が待ってるかな。

この世界は素晴らしいもんな?

と。

最後に今のしーちゃんトーキョー好き度




ドゥルルルル。。。。




じゃじゃん!




人→90パーセント(とくに悪いところはないです!笑 出逢う人出逢う人最高過ぎて。ただ100ここで出したら早いという気持ちだけです。笑)


ごはん→72パーセント(美味しい店がありすぎる。悩む。笑)



街→2パーセント(夜も明るすぎる、電車乗り換え大変、意外にお金かかる、混んでる、外と電車の温度差にやられる、店員さん怖いとこ多いきがする、東京というだけで近いと思ったら大間違い!行きたいとこまで遠い。笑)と、ただ田舎者の意見なだけ。



女の子→100パーセント(おしゃれで可愛い人いっぱい。笑)



さーて。

空港つきましたので。

乗る度嫌いになる飛行機が揺れんことを祈りながら帰ります。



あでゅ~