お疲れさ~ん。



今日食べた横浜家系ラーメンが山岡家の味に似ていて北海道が恋しくなりました。笑




こんばんは、ネイビーです!



10日から始まったレコーディングが4日目の今日無事に終了しましたー󾬆︎



いやー、今思えば本当にあっという間でした!



今回は僕らのサウンドプロデューサーでもあるTA☆1さんのご自宅でレコーディングさせていただいたんですが、毎回学ぶことばかりで脇汗プシャーしてヒーヒー言いながらも実りあるレコーディングになりました!笑



何はともあれTA☆1さん、4日間ありがとうございました󾬆︎



今回の曲たちの情報についてはまた追ってお知らせする形になると思いますので、お楽しみに!



内容もバラエティに富んだいい感じの曲たちなので、ご期待くださいね!


で、東京滞在5日目となる明日はライブでっせー󾬆︎



出演者の詳細ドーンッ󾬆︎



【LOVE!!!出演者(最新版)】

B.O.D/藍/G.O.A.T/JQ/柴田知美/0SOUL7/BIG BANG THEORY/BLUE VINTAGE/ブレエメン/ポンコツアキラ/YANAKIKU/MC:マシューまさるバロン



時間などは画像を参照くださいませ!



ということで、レコーディングが終わった今は渋谷のTSUTAYAでDVDを借りまして鑑賞会をしてます!笑(1人1本借りる制度)



今回借りたやつの中には面白いのがあるといいなぁ。(前回借りてきたやつは全部面白くなかった笑)


しかし、現実はそう上手くいくはずもなく、1本目は今のところ面白くない。涙



残りに期待しマッソー󾬆︎


結論 家系ラーメンはやっぱり山岡家の特製味噌がナンバーワン󾬆︎



したっけね~







iPhoneから送信