お疲れさ~ん!



現在、秒単位でYouTuberが出てきているらしいです!笑



ネイビーです!



しー坊も書いてましたが、昨日はFMアップルに韻牙ランドさんのMKRアップルに出演させていただきました!



しかも、今回まさかのピンで!笑



いやぁ緊張しました。笑



昨日、聞いてくれた方はわかると思うんですが、youtuberとしてチャンネルのテーマソングを作りまして、その曲でCHINさんにコラボしていただいたのです!



で、ラジオ出演ということなので曲のことやyoutuberになるためには的な話をするのかなと思っていたらまさかの伊藤Dさんの登場ですよ!笑



(伊藤Dさんは札幌で活動する有名youtuberなのです!伊藤Dさんのチャンネルはこちら→https://m.youtube.com/user/Pkin989096)



そうです、まさかのドッキリにかけられまして本当にびっくりしました!笑



最初はどうなるかと思いましたが、タメになる話などなどたくさん聞けまして、もしかするとこれからコラボすることもあるかもしれないのでお楽しみに󾬆︎笑




何はともあれCHINさん、バガボンドさん、ピノさん、でぇすけさん、FMアップルの皆さん、聞いてくれた皆さん、ありがとうございました󾬆︎




今後、ブレエメンチャンネルとは別のチャンネルで動画を上げていきますので、見つけることが出来た方はぜひチャンネル登録宜しくお願いします!笑



一から地道にやっていく必要があるため、あえてお知らせしないスタイルでやっていきますので、あしからず!笑




今月ももう半月が経ちますね。



ということは年末のワンマンライブまであと一月半ということですよ!笑



こりゃああっという間ですね!



ワンマンライブに向けてもしっかり準備を進めていきますので、12月23日はぜひともペニーレーンに遊びに来てくださいね!



お待ちしてます󾬆︎



結論 youtuberは沢山いるけれど、一番好きなyoutuberは瀬戸弘司さん!



したっけね~





iPhoneから送信