はいさい!

しーぼーだす。

京都ブレイクスルー。

初参戦。

最高でした。



チェスマイカだいちゃん。



ラフベリー兄はんとの参戦。ライブ見てて、仲間であり友達であり兄貴であり。

なんかグッとくるものがあった。

約束の唄。間違いない!



そしてぼくら。

京都。

イコール。

舞妓はん。

安易ー!笑



ライブ最高すぎた!

あの場にいたみんな。

あの場に流れた音。

あの場がすべてや。

ありがとうございました。

守れるように。思っとるよ。




仙台よりGAMISMさん!

個人的にツボな音楽にであいました。

またご一緒したーい!



そしてよそして。

ノアピ!なんなん?めちゃくちゃかっこよかった。

もうなんというかなんとも言えない。だってかっこよかったんだもんね。

なんか掴まれちった。

ファン。笑



こんな茶番もあり。笑




いいおかお。

ありがとうございました!

天下一品本店。

からの男6人(ラフベリー、ブレエメン、ぼぐしゃん)でのラウンドワン。

マジでクタクタになりました。

ネイビー、えーじぇ、かずちゃんはぼぐしゃんちへ。

ぼくとゆーちゃんは漫画喫茶へ。

朝6時。クタクタでシャワー入ってゆーちゃんとなんとか漫画喫茶入れて乾杯したバドワイザーと話は忘れんよな。

ありがとう!

そして次の日はー!帰るまで少し時間あったので京都の清水寺へ!




かんざし買った!

つけてもらった!笑

かんざし屋のおねーさんと。



上からしーちゃん、えーちゃん、新撰組の人(ザコキャラ)。



かっこつけてもザコキャラ。


mooNさんも合流!

大人の修学旅行!





京都美人さんと。ふふふ。




本当にぼぐしゃん。VOGさん!ありがとうございました。

なんか思ったけどさ、VOGさんのおかげで京都がすごくいい思い出で大好きな場所になりました。

京都という土地が素晴らしいのはそうだけど、それ以外のもの。

ブレイクスルーもそうだし。

それはVOGという一人の男と僕らが出逢えたから繋がった、音楽で繋がれた線。

そこから昨日のブレイクスルーに来てたみんなや、共演者、関係者のみなさんにも会えて。

そしてみんなで観光して景色を見て風を感じて歩いて。

それってすごいよね。

新潟も。

大阪も。

福岡も。

仙台も。

滋賀も。

岐阜も。

名古屋も。

埼玉も。

東京も。

富山も。

長野も。

金沢も。

沖縄も。

じゃあ俺らは?

北海道、札幌にもしもみんなが来てくれたときに同じように思ってもらえるかな?

めしがうまい、景色がきれい、そらが広い。などたくさん。それは本当に北海道おすすめ。

でもそのブレエメンと出逢って。

という今回感じたようななにか。目に見えないけど心に残るなにか。

そんななにかを北海道に来てくれたみんなに思ってもらえたなぁなんて。

ブレエメン一家もそう。

北海道はすごいいいよ。

ここで出会えた仲間もたくさんいる。

大切です。

ま、長々なりましたがなんとなく思うのはやはり人間力ですな。

そんなイカシタ【道産子】のブレエメンになれるようこれからも頑張ります!




イッチバーン!!

国道1号線より愛をこめて!笑





最後に。

今回はラフベリーとサイコロで飯、運転、お土産、いろいろ決めました。

結果。

サイコロこわ!!

今は最後のサイコロであたったネイビーさんが新潟へ運転してます。








聞こえてるかい?大切な人よ。

笑おうね。

届きますように!

来年のワンマンもそうだけど、まだまだ駆け抜けるよ。

よろしくお願いします!

あでゅ~