お疲れさ~ん!


うなぎパイって食べ始めると止まらなくなりますね!笑



ネイビーです!



只今フェリーの船内で、苫小牧郊外を航行中です。笑



18時間の海の旅もあっという間ですよ。



今回は映画観れなかった。とほほ。



だけど、この2週間の思い出があるし、今朝も海の上から日の出を見れたし、満足、満足!



にしても濃~い2週間でした。笑



2週間の思い出はしー坊が振り返ってますので、僕は2日で3本ライブを振り返りたいと思います。



まずは名古屋にて行われた、




「Power of Music♪ vol.4」




お久しぶりの名古屋であんなに沢山の人の前でライブが出来て嬉しかった。



その日は夜から新潟は月岡でライブが入ってたので、自分らのライブが終わってすぐ新潟に向かうことに。涙



最後までライブ観たかったなぁ。この想いは次回に繋げていきたいですね。



何にせよ、主催のさえさんを始め、スタッフの皆様、出演者の皆様、そしてライブを観に来てくれた皆様、本当にありがとうございました󾬆︎



セットリスト

1、ぶっとビート

2、みんなの歌

3、ファンファーレ

4、バンザイ【9月20日リリース󾬆︎】

5、メロディー


でした!



また名古屋で歌えるよう頑張りマッソー( ´ ▽ ` )ノ



ライブ終わりですぐ移動!笑



ペコさんのイニシャルD並みの(読んだことないけど)ドライビングテクニックにより、無事にライブに間に合いました。



ホッとしたのも束の間。



すぐライブ󾬆︎笑



セットリスト

1、ぶっとビート

2、ソーランアワー

3、オレンジライト

4、メロディー

5、ファンファーレ Rafveryさんとの!


月岡スパソニックは昨年も出させていただき、今年も出させていただけて嬉しい限りでした!



あの空間いいですよねぇ。



RafveryさんとのファンファーレはKAZZさんから謎の角つけられたりなんかよくわかりませんでしたけど、最高に楽しかった󾬆︎笑



そんな最幸なライブだったわけなんですけど、月岡でいつか叶えたいことがあります。



それは、、、



いつか温泉に入り、



たい。笑



まあでもライブ出来るだけで幸せなので、贅沢言うとバチが当たるのでバブなどの入浴剤を買おうかな。笑



次の日は滋賀でライブのため、また早朝から新潟を出発。



この日もペコさんのイニシャルD並みの(読んだことないですけど)ドライビングテクニックにより、予定よりも早く到着。笑



出演を重ねるごとに、滋賀やu-stoneやRiso#が好きになっていくんですよ。



いろんな出演者のライブ観れて楽しかったなぁ~。



本当に全ライブ想いのこもったライブなんですよ。



ただ、セビロキルさんやHALさんのライブを北海道から離れた滋賀という場所で観れたのが感慨深かったですね。



北海道でもこういう素敵なイベントを出来るよう頑張らねば!



セットリスト

1、ぶっとビート

2、はじまりチャイム

3、ファンファーレ

4、メロディー

5、バンザイ


ここでもバンザイを唄えてよかった。



まだまだ伝えきれないことは沢山ありますが、一つ一つのライブを大切にそして全力でぶつかっていきますよ!



主催のかおりんを始め、Riso#クルーのみんな、u-stoneの皆様、出演者の皆さん、そして全国各地から観に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!



そしてRiso#4周年おめでとうございます!



&



次は5周年に向けて頑張ってください󾬆︎



さあ、今、北海道は苫小牧に到着しまして久しぶりに家に帰ります!



絶対寒いと思ってましたが、案外暖かくてびっくり。笑



ここからまた新たな日々の始まりです。



次のライブは20日のリリースライブ󾬆︎



チケットがまだまだありますので、皆さん、ぜひとも僕らのニューシングル【バンザイ】のリリースを共に祝いませんか?切実




日時:2015年9月20日(日)
出演者:ブレエメン/くろまる/笠原瑠斗 and more...
共演者:来てくれるみんな、来れなくても応援してくれるみんな
料金:前売り¥2.000(税込)  当日¥2.500(税込) ※共に別途ドリンク代¥500必要

開場 17:00 開演 17:30
会場:Space Art Studio
(札幌市中央区南7条西4丁目422-35 第2北海ビルアバンティ7F)
011-206-0741
企画:ブレエメン

チケット予約:メール予約
予約開始日:2015年9月11日(金)20:00~2015年9月20日0:00(日)まで
下記アドレスより予約を受け付けます。予約希望者は 代表者氏名/予約人数(名前も一緒に)/電話番号/お目当てのアーティスト/件名に「ブレエメンの音楽会」と記載しメールしてください。

予約アドレス
bremenliveticket@gmail.com

※注意事項
今回のイベントには整理番号がありません。数日後に予約完了メールが返信されますのでそこで予約完了とさせていただきます。
当日集合時間に集合した方からの入場とさせでいただきます。
返信メールがブロックされる可能性があるので予約アドレスは指定受信等の設定お願いします。
基本予約後キャンセルはできませんのでご了承ください。



沢山のご来場お待ちしてマッソー( ´ ▽ ` )ノ



結論 お菓子は別腹 笑





したっけね~