Hello☆AJです☆


今日からまたフェリーで新潟に行ってそこから大阪に移動します!

頑張らなきゃ!いや、頑張ってきます!

苫小牧から乗るフェリーより小樽から乗るフェリーのほうが俺は好きです(=´∀`)人(´∀`=)

なぜなら近いし、なんか中の設備が小樽のほうが好きだから☆
小樽のほうがリラックスできる気がします(^^)

みんなもぜひ比べてみてください☆笑
明日には新潟、そして大阪へと移動。
音楽やってなかったらこんなにフェリーに乗ることも、いろんな場所に行くこともなかったんだなと思うと考え深いものがあります。

いつまでフェリーに乗るのやら。笑
皆さまこれからも応援よろしくお願いします!!

今日のちょっと良い言葉☆

「我が道を貫き通す」

通したいものです。


チェケラ☆