お疲れさ~ん!



世界陸上、そして北海道マラソンも終わり、早いもので明日から9月ですね。



セプテンバーです。



英語にするとSeptember。



Septemberで思い出すのは、やはりSumire September Loveですね。(表記が合ってるかわかりませんが)



そうですね、ご存知の方もいらっしゃるかと思います、あのShaznaさんです。



こんばんは、ネイビーです。



あの曲が流行っていた当時、僕は小学生で、お昼の放送を担当していました。



自分の好きな曲をかけられるし、放送室の椅子に座って曲かけるあの緊張感がたまらなく好きだったからです。



あの時の僕は、今と全く変わらずテレビでかかっているポップスが大好きで、それらを自分の独断と偏見で流していました。



とある日、クラスの女の子がお昼の放送でかけて欲しいとShaznaのSumire September Loveを持って来たのでした。



今、思えばかけてあげるべきだったのですが、もう他にかける曲を決めていたためかけてあげませんでした。笑



案の定、そのあとケンカになって後味の悪い結果となりました。笑



そんなことを9月になると思い出します。笑



「◯◯さん、何十年も経ってしまったけど、

あなたの耳には届かないかもしれないけど、

お昼の放送でもないけれど、紹介したいと思います。

それでは聴いていただきましょう。

ShzumaでSumire September Love。」



こちら



結論 いいものはいい





したっけね~