お疲れさ~ん!



最近よくYouTubeを見るんですが、いろんな方がいますね~。



いわゆるYouTuberといわれる方々のを主に見ているんですけど、いろんなことやってますね~。



中でも、僕が好きなのは


瀬戸弘司さん

https://youtu.be/NiF8jC5ugaE


MEGWINさん


https://www.youtube.com/playlist?list=PLl2EwARSSde60egaGcQwLbbguKoFxfTrf



劇団スカッシュさん(しー坊オススメ!)



https://youtu.be/LXd_Z2M5vK0



です!



ネイビーです!



他にもいろんな方がいて見ていてすごいなーと思っているんですが、僕らもギリギリパンチというものをやっているので、正直負けられないんですよ。



もちろん内容その他諸々、劣っているのは百も承知しています。



しかし、リスペクトはしていますが、気持ちの面で負けていてはいかんのです!



ということで、少しずつではありますがこれから動画を上げていくための準備を進めております!



ネイビー、君は一体何がしたいんだ?



という方もいらっしゃるかもしれませんが、これもブレエメンを広めるための活動の一つなのだと僕は考えています。




まだまだ準備段階ですが、今後のギリギリパンチ、そして新たに始まるプロジェクトから目が離せないですよ!



結論 YouTubeって奥が深いなぁ



したっけね~



ギリギリパンチ最新動画はこちら


https://youtu.be/XQLujMAua2U