お疲れさ~ん!


高所、閉所恐怖症のネイビーです!


皆さん、こんばんは!


先にも書いた通り、僕は高所、閉所恐怖症なのです。


一体いつからだろうと考えると、それは小学校時代に遡ります。


ある日友達と公園で遊んでいると、たまたま姉も友達と遊びに来ました。


その時僕はブランコで遊んでいたんですが、姉のイケイケな友達がブランコをやりたかったらしく、早くやりたいが為に僕のブランコをこれでもかっていうくらいに押して来たんです。


それまであんなに楽しかったブランコが、恐怖の乗り物に変貌を遂げた瞬間でした。笑


それ以来、あの下がるときにかかる圧が苦手になり、遊園地のバイキングはもちろん、ついでになぜか高所も苦手になったのでした。笑


閉所恐怖症も似たようなことが理由で、よく姉弟でケンカしていたんですが、姉の必殺技が布団で覆い隠すで 笑、それをされて以降、誰かに顔を覆われたりそれに近い閉所が苦手になりました。笑


二つとも少年期の体験から来ていることから少年期に起こった出来事が性格形成に大きな影響を与えているんだなと、実家の屋根の修理をしながら(高所)思い出す今日この頃。笑


昨日はしー坊オススメのなみすけに行き、きんちゃん(しー坊の後輩でナイスキャラ)と飲めて、さらには帰り際にカラオケでメロディーを歌い、自分たちの歌を唄うという一つの夢が叶った充実した一日でした。


いつかカラオケでPVが流れるように、ジョイサウンド以外の機種でも歌えるように頑張りマッソー( ´ ▽ ` )ノ


それでは今日はこれからとある撮影に行って参ります󾬆︎


何かは後日のお楽しみに!気合い入れてやってきマッソー( ´ ▽ ` )ノ


結論 少年時代やられてばっかりだった。笑




したっけね~