はいさい!

しー坊です。

昨日はネイビーも書いてたけど濃い日でした。

札幌はまだ天気が悪いと肌寒くて。

そんな中お祭りでのライブでした。

よしじいをはじめみなさまありがとうございました!

4年目。

1年に1回この祭りで会える人もたくさんいて。

すごく嬉しくて。

今年は一家のみんなも来てくれた。

数ではないよ。

でもさ、あの四年前とは違いステージ前に一家のみんなの姿、毎年声をかけてくれるみんなの姿、それ見ちゃうとさ。

すごく嬉しくなります。

ライブで言ったことだ。

一家のみんなと最高の日を。

ありがとうございます!









銭函ってなんか縁があるのかな?

あすかぜ高校の人や、銭函中学校の人もたくさんいたな。

もっとあの場にいたかった。

来年も出られたらいいな。頑張ります!

生かされてる。

来年も元気で歌い、笑いあえるように!

その後のライブがあったので余韻に浸る間もなくすぐ移動!

moleへ。



波音マニア!

新田さんありがとうございます!

笠原瑠斗くん、HYADAMさん、NORIYAさん、ベリーグッドマン、シークレットでSoftlyさん。














ありがとうございました。

すごく楽しかった。楽しいって、ハッピーって裏にはすごく悲しいこととかあるんよね。

みんなも毎日いろんなこと。いろんなことって書くことがもう軽く聞こえてしまうくらいいろんなことあるのな。

それなのに同じ日同じ時間同じ場所にいる。

俺は俺でいなきゃ。

あなたがあなたでいるから。

そりゃ北海道出身だからホームなのかもしれない。

でも甘えではなくて。

だからこそしっかりしなきゃいけない。

と、思います。

変わらず武者修行中。

精進します!

めちゃくちゃかっこよくなってやる。

ずっと手を広げて歌ってます。馬鹿だから。

馬鹿なりに精一杯。

よろしくメカドック。





あでゅ~