お疲れさ~ん!


昨日、お見送りに来てくれた方から頂いたものの中によっちゃんイカ(駄菓子というかおつまみにもなるもの)があったんですけど、久々に食べると当時の思い出が蘇りました。


小学生のときはお金がないから80円のブタめんすらも高価なもののような感じでしたからね。笑


ネイビーです!


札幌、新潟、長野、金沢、富山とLIFriendsと一緒に回らせていただいた、



「LIFriends 47都道府県全部いっちゃうぜTOUR 2015 ROAD to 武道館!!」。



47カ所中の5カ所を回らせていただいたわけですが、最初はぎこちない感じだったのが、最終日の別れのときは寂しくて寂しくて。笑



なんていうんでしょうね、本当自分で勝手に創り上げたイメージなんてものは当てにならないわけで。五一五事件で犬養毅も「話せば分かる」と言っていたように話せば少しずつ相手のことも知れるんですよね。



まさに出会いは成長の種です。



次はどこで一緒にライブ出来るのかな。その日を楽しみにまた頑張りマッソー( ´ ▽ ` )ノ


まずは7月5日の渋谷公会堂ツアーファイナルが大成功することを祈ってます!


そして、大阪でのReason vol.1︎


主催のばなみちゃんを始め、スタッフのみんなの素敵なイベントにしようという気持ちが伝わってか、最初から最後まで笑顔の絶えない素敵なイベントでしたね。


また年末にvol.2が開催されるそうなので、こちらも要チェックです!


さあ、まもなく苫小牧に到着です!


今週末は銭函は豊足神社のお祭りに波音マニアと盛り沢山!


また見に行きたい︎と思えるそんなライブを目指して頑張りマッソー( ´ ▽ ` )ノ



「銭函豊足神社例大祭」

日時:2015年6月28日(日)
会場:銭函豊足神社
※観覧無料 17:00~出演予定
※出演時間変更のお知らせ→18:00~より17:00~に変更となりました。
http://www.hokkaidojinjacho.jp/data/04/04010.html




~波音PREZENTS~「HAON MANIA LIVE!!!」

日時:2015年6月28日(日)
OPEN 18:00 START 18:30
料金:前売り ¥1.500- 当日¥2.000- (共に別途1drink代が必要)
会場:Sound lab mole
GUEST LIVE:ベリーグッドマン
ブレエメン / 笠原瑠斗 他

波音オフォシャルサイトは下記にて
http://haon-reggae.com/home.html


最後に富山でのセットリストを

1、ぶっとビート

2、みんなの歌

3、ファンファーレ

4、僕ライナー

5、オレンジライト

6、メロディー

7、フレンドシップ

でした!


フレンドシップを初めて唄ったのがなんと、一昨年にLIFriendsと初めて対バンした日だったと知ったときは鳥肌が立ちました。


うん、もう仲間です!


結論 合わないと思った人ほど、仲良くなれる








したっけね~