お疲れさ~ん!


大阪ではユースホテルに泊まったんですが、そこのホテルには門限があるらしく23時以降は外出禁止という。笑


部屋も四人で泊まって2段ベッドが二つあるという。笑


小学生のときに行った林間学校を思い出しましたね笑


そんな大阪でのライブもまた忘れられないものになりました。


ネイビーです!


冒頭に大阪に泊まったことを書いたことからもわかるように、金沢で一泊した後に代車を借りに行って無事に大阪に行くことができました。←ペコさんいつもありがとうございます!



そんなてんやわんやな移動を経て、ライブ会場のなかもず club massiveへ。



ばなみさんのイベント【Reason󾠓vol.1】に出演させていただきました!



Riso#もですけど、こうやって素敵なイベントを企画してその場に呼んでもらえてライブが出来るっていうのは本当に嬉しいことです。



セットリスト

1、ぶっとビート

2、ファンファーレ

3、ソーランアワー

4、線

5、メロディー

でした。


沢山の出演者のライブは刺激的ででも、僕ら僕らにしか出来ないライブをするだけで。


いつも通りの完全燃焼スタイルで臨んだ結果っ󾬅︎


衣装のTシャツを控え室に忘れるという大失態…。笑


笑←では済まされないんですけどね、それを見た一家の方がTシャツを渡してくれてそれを着てライブしました。まさに九死に一生でした。


何はともあれ、ばなみちゃん始め、Reasonのスタッフのみんな、massiveの皆さま、出演者の皆さま、そして全国各地いろんな場所から来てくれた皆さま本当にありがとうございました󾬆︎


ライブの最後に発表されてましたが、今年の年末にReason󾠓vol.2も開催されるとのことなので要チェックですよ、皆さんっ!



さて、本日は富山でライブです!




「LIFriends 47都道府県全部いっちゃうぜTOUR 2015 ROAD to 武道館!!」


の富山公演、富山MARIOにてライブです!
LIFriendsさんのツアーライブにご一緒するのも今日で最後だと思うと寂しいですが、始まりがあれば終わりがあって、終わったということはまた新たな何が始まるということ!



また会って笑い合えるよう頑張りマッソー( ´ ▽ ` )ノ


今日もいいライブして来ます󾬆︎


遊びに来る方は一緒に楽しみましょう!


【日程】2015年6月21日(日)
【会場】富山:MAIRO
【時間】OPEN 16:30 / START 17:00
【料金】¥2,800(税込 /


お待ちしてます!


結論 少年時代の思い出は色褪せない笑




したっけね~