Hello☆AJです☆

今日は北海道天気が良いねー\(^o^)/
でも九州のほうは雨がすごいとか。

場所によって天気がぜんぜん違う!当たり前だけどさ、同じ空の下、同じ日本でもこんなに違うんだもんなー。
人も同じかな?人の場合近くに居ても違うか。

信じるというのは簡単なこと?

信じたくても、もう信じられないって思っちゃったら難しくないかな?

逆に疑うことは?

本当は疑いたくなくても疑ってしまうのは悲しいよね。

できることなら信じたい。

信じることを忘れたくない。忘れないように。

そうそう髪染め直しました☆
こんなに明るくするつもりなかったのに終わってみたらびっくり!

ほぼ金髪!笑  

……まぁ良いか。笑


今日のちょっと良い言葉☆

「なにか一つ吹っ切れ、楽になるから」

何を吹っ切るかな?

チェケラ☆